人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

カロりー消費1000キロカロりーって きつくね

はて 2月ですな

エロエロ考えると ちゃう

いろいろ考えると今年もガンガン日にちが過ぎていく

行く 行く・・・

もうすぐクリスマスだしね!

さて 1か月に走る目標125キロと決めやがって

おい がんばってるじゃねえか オレ

って今日も走ってきましたぜ

昨日はバリウムが出てくるかもしれない恐怖に追われながらも

15キロ走破

今日は 今週末スキーに行くための筋トレ スクワットし過ぎのふともも筋肉痛に

負けない おいらが がんばったze

今日は 16.5キロ (これくらい走ると消費カロリー1000キロカロリー位)

いつもは先日買ったミズノのサーモブレス着て走るが 今日はまだ選択して乾いてなかった

んで 以前から持ってたウィンドブレーカーで走るが

寒いのなんのって たまらんっす サーモブレススゴイスゴイ

いつものサイクリングロードは砂でいっぱいだったので

134号線の歩道をてくてく行く

海見えないから きついんだここが

江の島水族館(エノスイ)でUターン

足が痛いとか きついとかじゃない とにかく寒い 寒い



負けないぜ オイラ

帰りは向かい風 ランナーズハイを楽しみながら てくてく走る

走ってるときの妄想は人に言えないほど エロィ内容 

1キロ/6分ちょいでゴ~ル

ジムに帰って そのままプールへ

アイシングのつもりが 体そのもの冷やされて

300m泳いだだけで(さむ~~~い) お風呂に飛び込む

寒いのはつらいが

酸素濃縮されてるので 体調は悪くないジャン!

明日は 何キロ行くかな?



ではまた明日

日曜日なのに暇なオレとお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-02-04 20:15 | Run to 42.195k


<< 今日本に必要なこと      1月は寒かった >>