人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

世の中うまく行く時と行かない時は 同時が多い?

暮れに予定していた バイトは

びっくりするほどのトラブルで

そのトラブルを びっくりするくらい うまく処理できた

バイトは31日で終わり

3日4日のバイトも中止に

たくさん走る予定だった

2日夜 実家で飲んでると

明日宇都宮来てくれとのこと

現場で予定外のトラブルが出たとのこと

ある機械に車輪がついている その車輪を止めているボルトが緩んで頭がもげた

そして それが取れないらしい

数点アドバイスするが半日がんばったが ギブアップだって

とにかく来てくれと

宇都宮かあ・・・・・

片道ざっと200キロ

帰りの渋滞は覚悟せねば

1400ねえ 寒さは ???

予想気温0℃

2時間がまんすれば いいか

5時30分 1400に飛び乗る

当然真っ暗

当然寒い

作業着の上にジャケット 作業ズボンの上にオーバーパンツ

腰には案全帯 笑

世の中うまく行く時と行かない時は 同時が多い?_e0080589_19164964.jpg


ウィンターグローブを突き抜ける寒さ

横浜新道 第3京浜と予定してたが 間にあわないかも

三ツ沢から首都高に飛び込む

1日から距離別料金 って 神奈川線も含むの?

とにかく 開ける開ける

寒いっていうか 痛い

ったく 今日はのんびりしようかと思ったのに なんでこんな寒い中バイク乗ってんだ? オレ

横羽線が都内に行くには一番距離が短い

直線で時間を稼ぐ

出来ればC2の山手トンネルで暖まりたい

え!?

C1から 3号入ると大橋ジャンクションは入れない?

仕方ない6号から川口線に向かう

がんがん飛ばす

蓮田で給油

休憩なしで 再び走るが もう顎や指先が限界超えてる

体は冷え切り 力が入りうまくアクセルコントロールできねえ

予定時間に到着

現場で例のボルトを見る

高さ5メートルのところにハシゴで登るが

足場悪すぎ

とりあえず工具上げて ボルトの頭をハンマーでこんこんたたきながら

レンチで回すと

スコッ

取れた 作業時間10分弱

他の現場の試運転見て 14時30分に現場を出る

おおお だいぶ暖かい

北関東自動車道 東北道 首都高

ん?

距離別料金って そのまま高速道路に入ったら どう判断してるんだ?

徐々に渋滞がひどくなっていく

C2から葛西に抜け 湾岸大井 横羽1号 横浜新道

ノンストップで 一気に帰る

んで 冷え切ったので ジムに行き風呂に入った瞬間

鼻血!!

やばい 止らない



明日病院行かなきゃ だめだこりゃ





ではまた明日

鼻血ぶーでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-01-03 19:17 | 想ふ事


<< 今年の目標 と いきますか      2011-2012 >>