人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 28日

赤い羽

久しぶりだなあ

一人でホテル

二人では・・・・・・

モデム借りてきて 接続できた

便利だ

今日は こんなところに泊まってる

なんか ネオンがラブホっぽくね?

赤い羽_e0080589_21201488.jpg


普通のシングルに比べると 若干広くて いい感じ

さっき着いて 外食って思ったが なんか異常に眠いので

部屋でお弁当

サラダに 煮物 さばの味噌煮 おにぎり

ビール ビール 寒中肺

泊まってるのは 駅前

赤い羽_e0080589_2123745.jpg


初めて来たところだ

ホテルでモデム借りて いまようやくパソコンつながった

赤い羽_e0080589_2124518.jpg


まあ いろいろ不便もアルが

お!

いいマウスパッドがあった

赤い羽_e0080589_21244956.jpg



ところで 赤羽


いいネーミングね


オイラ REDWINGファンとしては

好きな街かも

赤い羽_e0080589_2126969.jpg


赤い羽ね

横浜新道 第3京浜 駒沢 246 山手通り

いつもなら とんでもない渋滞のこのルート

ガラガラでした

いいのか 年の瀬に道路が空いてて



ま いいか



ではまた明日

ユナイテッド ステイツ オブ グンマ でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-12-28 21:30 | 想ふ事


<< 2011-2012      ミッション 失敗 >>