人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

自転車買い替え

先日 正面衝突して

タイヤがぐにゃぐにゃになってしまった自転車

んん

ヤフオク見ても700cのハブダイナモ付きは売ってない・・・。

悩んでいると

友人がジャガ~をくれた

自転車買い替え_e0080589_1615567.jpg


イギリスの誇る高級外車 じゃぐわぁ~ である

自転車買い替え_e0080589_16152230.jpg


後ろにサスペンション付いてる自転車 ムリ・・・・


って訳で


んあ訳だ


新車を物色してみた

やっぱりチャイナはイマイチなのわかってるので

少しいいものを長く乗ろう

ミヤタ(工場は茅ヶ崎にあるのよ) ブリヂストン パナソニック イオン マルキン

HPでいろいろ調べる

ミヤタはなかなかいい

ブリヂストンは以前アルベルトに乗っててかなり印象はいいが

高い!!

パナソニックは選べる幅が狭いのと 高い

イオンは いい車種が無い

マルキンはもいい車種がない 今回壊したのはマルキンだった。

近所のホームセンターで ミヤタのお気に入りの物の実車があった

まあ 色がステキだわ

店員が 跨いで見ますか?

いや ください

は? お買い上げですか?

即決!!


20分後


納車

自転車買い替え_e0080589_16224482.jpg


乗りやすいっす

近いうち インプレ兼ねてサイクリング行こうっと


ではまた あとで

横浜市でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-12-23 16:25 | 想ふ事


<< クリスマス プレゼント      メロディメーカー >>