人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 31日

長野 廃校一泊宴会ツーリング(3)

エンジンが 掛からない!!




暖気を終え 発進しようとすると、

XR600がエンジン掛からない。

平の予備タン用ボトルから1L補給。

俺のもやばい 下りはエンジン切って惰性で降りる。

警告ランプが付いてからの残量がわからない! (実はバイク買ったばっか)

タンク容量は確か25Lだった。っと思う。

燃費もまだ計ってない。 (この前までメーター壊れてた)

やばいやばい どきどき

最悪誰から燃料抜くか考える

山の中 どんどん下る。

どんどん どんどん

あれ ? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

まだ下る ようやく大きい道に出たが

覚えの無い道

迷子だ

まあいいやそのうちどこか出るだろう

行けども行けども 村が近くならない。

右手の先には 町並みが見えるのに ‥‥

もう まぢでガソリンがヤバイとにかく スタンド

少し民家が出てきて スタンドあった!!

満タンにすると 17Lはいった

えっつ?

25Lタンクだからまだ8Lも入ってるの?

今までのどきどきと不安は無駄?

はーー (´・ω・`)  俺ちっちぇー

気を取り直して 高速のICに向かう。

ICで二手に分かれる。

山と 平と 親父は高速で一気に帰る。

俺と ゆきと たいは、ワインディングをカットビで帰る。

別れてから 山道を飛ばす。

どんどん登ると、出てきました!!

目的のひとつ小渋ダム

長野 廃校一泊宴会ツーリング(3)_e0080589_14595155.jpg


はじめて見た巨大ダム

でかい!!!

巨大な人工物で、びっくりしたのは二回目

一回目は、横須賀の基地で見た空母キティーホーク

で今回のダム。

上流側を覗く おおけっこう高い!

下流側は、うっ!!! 絶句

股間がむずむずする 怖い

長野 廃校一泊宴会ツーリング(3)_e0080589_15434583.jpg


ダムのてっぺんの通路

ぐらっと来たら 多分腰抜ける


まぢ 目が回る(((( ;゚д゚)))アワワワワ

別に高所恐怖症ではないが、この高さはやばい

でも感動した。ちょっと ダムヲタになりそう。

帰って調べてみよう 日本のダム 次回は黒部ダム見たい!

そしてまた走り出す。

ここからは 高速コーナーが続く、

途中左折して、国道に入ったとたん‥

by kemunpusj | 2005-10-31 14:54 | bike


<< 長野 廃校一泊宴会ツーリング(4)      長野 廃校一泊宴会ツーリング(2) >>