人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

憧れ

高校生のとき

バイクブームで みんなそれぞれあこがれのバイクが存在した

みんな最新400ccのバイクで盛り上がってる中

オイラはcbx1000に憧れてた。

憧れ_e0080589_23193974.jpg


大型二輪免許取った時は高値の花

いつかは 乗りたい・・・

んで 今

CBX1000 あれば見るが

欲しいとは思わない

スペックにお値段 そして 何より古い



憧れのバイクに乗れるってのは 幸せだ



土曜日の朝

最近よく遊んでる ナレオを迎えに行く

この男 グンヘルなのだ

憧れ_e0080589_23231227.jpg


これね

憧れ_e0080589_23291717.jpg


オイラも大好きだった そう バイブルだったこの漫画

実はティシャツまで 持ってる

憧れ_e0080589_23265756.jpg


かっけ~~

憧れ_e0080589_23272264.jpg


また前置きが長くなってしまった

このナレオの憧れのバイクが

FZR750R

憧れ_e0080589_23355554.jpg


イワイル 型式OW-01と言われるバイク

憧れ_e0080589_23365377.jpg


正面から見ると

憧れ_e0080589_23362260.jpg


かわいい顔してるのだ

コレが23年前ヤマハが当時最高技術を投入して市販した

スペシャルマシンだ

そして なんと新車の輝きが残る 逸品なのだ


さっそく 走りに行く


西湘 国府津PAに置くが 誰も気がつかない  笑


箱根を目指そうと思ったが 雲がかかってるので

急遽熱海に変更

真鶴道路 旧道を使い あっという間に 熱海

ココで一服

憧れ_e0080589_23405870.jpg


南国にいるみたい

憧れ_e0080589_23412753.jpg


憧れのバイク

思った以上に扱いが難しいようだ





ではまた明日

なぞの場所でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-11-14 23:44 | bike


<< ミステリーツアー1  誰も来ない      42.195 打ち上げ >>