人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 26日

ツーリング

週末は ツーリングである

もう、いまからわくわく そわそわ どきどき

6台のバイクでのんびり 長野まで行ってくる予定

紅葉は早いかな? でも きっと空気がきれいで 気持ちいいはずだ。

宿泊は廃校になった小学校をリフォームしたところ

実は廃校マニアです。

古い学校は、すごく落ち着く 懐かしい雰囲気と

当時にフラッシュバックしそうな感じがいいね。

俺が小学校入学した時は 木造校舎 中学も木造校舎だった。

そのときの 空気 におい 時間が戻ってきそうだ。

そこで 最高の仲間と教室で飲み会

今回は親父も参加

バイクで冷えた体を 鍋と酒で 暖める

アホな話題でますます 酒は美味くなる。

あと二日 今日も週末のために がんばる がんばる!!

by kemunpusj | 2005-10-26 11:04 | bike


<< 寒い      箱根 >>