人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

聞き覚えの有る音

戯言をいくつか

醤油にこだわりがまったく無い


キッコーマンだろうが ヤマサだろうが 正田だろうが

何でもおっけ


だった


だったのだ


先日まで


その先日から おいしい醤油にたいする考え方が変った


コレ

聞き覚えの有る音_e0080589_21592082.jpg


空気に触れないらしい

んな バカな

なんだって 毛細管現象利用した出口

聞き覚えの有る音_e0080589_2205814.jpg


これで 空気に触れないらしい よく出来てる

黒くなく 茶色いお醤油

うまいです ぜひイタ飯 ちゃうお試しください。


んで いいちこ飲みながら

お刺身を この 醤油でいただくと いいね!

ちょっとだけ ご飯食べて

デザート

飲むと つまみ食い

コレが んまい

聞き覚えの有る音_e0080589_2263149.jpg


そして ガリガリ君

聞き覚えの有る音_e0080589_22748.jpg


日本にはおいしいものが たくさんある

すごいよ コレ

聞き覚えの有る音_e0080589_228739.jpg


まあ 食べてみてちょ

********


モンキーマジック いいね


********

この前 タイヤ外して足回り洗車した デュランゴ君

洗車の後から 足回りがグリス切れて

ぎしぎし 音がすごい

まあ ラリー車みたいでいいか

ところが 壁に反射して 妙な音が聞こえる

ぎゅ ぎゅ ぎゅ

これ アストロでもしてたなあ

原因は確かボイドのホイールキャップ

しばらくすると ゴトゴトっと大きな音が響く

あ!

あわてて ナットを締めてみると

ゆるゆる

一本だけ締まってた コレで100キロ以上走ってたよ 042.gif

締め忘れ!!!!

危なかった


走ってて タイヤ外れたら大事故になるところだった。

さて

ゆで卵作ろ





ではまた明日

さんどいっちまんでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-10-13 00:01 | 想ふ事


<< 感性と感覚      2012 ZX14R more >>