人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

谷中

日曜日は法事でした。

東京の谷中

お寺がたくさんあって 散策が楽しい

サラッピは ばあばと散歩に行き

徳川慶喜のお墓見学へ

感想は?

みんな小さなお墓で細々と眠っているのに

一人だけでかい・・・・

印象はよくなかったみたいだ  笑


ぢゅnnもテクテクお散歩

かわいい 牛乳屋さん発見

谷中_e0080589_2371660.jpg


いいですねえ



ん?



なんだこの張り紙は?


谷中_e0080589_238792.jpg


オイラはぢゅnnですが 何か?

ふたたび テクテク



ほうほう

やはり

さん

ですか?

谷中_e0080589_2394735.jpg



こんなに かわいい喫茶店もあるのね

谷中_e0080589_23105368.jpg




東京は人混みであまり好きじゃないけど

谷中は今度ゆっくり散策してみたいなあ




お寺の中には



谷中_e0080589_23122680.jpg




仕事忘れません

顔ゲットしてきました


帰りに 空海展行こうと試みたが

駐車場が入れそうも無く 断念



帰って RUN

おっと 調子いいぞ

予定は15キロだったけど 気分も体調も脚もいいから

17キロ弱走った

キロ7分前後をキープできるようになってきた

近いうち30キロRUN行きたいなあ。

さて

今月は追い込みます。






ではまた明日

通勤途中でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-09-05 23:17 | 想ふ事


<< 通勤ラン      九月ですね >>