人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

ルミエールランタン

ようやく手に入った

ルミエールランタン

震災の直後まったく手に入らず

ヤフオクで定価以上の値段の物に手を付けそうになるも

がまん がまん


やふショップで 先日ようやく在庫ありになった



2つ購入



ルミエールランタン_e0080589_20503087.jpg



暗闇で付けてみる


いいねえ このゆる~い光


ふわっと


ありがたい 光



だが


ガス缶が 色気ねえな


まあいい 光がやわらかいね


停電も楽しもう


姪がクロアチアから来た

相変わらず かわいく 愉快だ


ルミエールランタン_e0080589_20531658.jpg



何食べても おいしくて うれしくて


自給自足の超田舎から いきなりの都会


何を見せ何を食べさせるか 非常に悩む


スイカを食べたいとのこと


ん?


ルミエールランタン_e0080589_20545182.jpg



アイスにこんなに喜ぶ子供がここにいる


ありがとう にっか

さて


そろそろ 復活してみようかな



ではまた明日

バッテリーオンでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-06-26 21:45 | 想ふ事


<< 前向きな マイナス思考      浅間山サーキット >>