人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

スイッチオン

1月にマラソン走った後

スイッチ オフ

一気にやる気なくなりました 燃えつきた・・・

2月に20キロほど走ったけど それまで

3月はトレッドミルはがんばったけど

外は0キロ

先週土曜日に10キロ走ると とても気持ちよく

いきなりスイッチ入った

次の月曜日さらに10キロ

んで本日

前々からたくらんでいた 通勤ランを実施

会社まで5キロ

朝早めに出て30分ほどで会社に付くと 汗をふき取り

働くと

すっきり!!

なんか 調子良いぜ

そして 定時で上がり 遠回りして帰宅

走行10キロ

合計15キロ

酔曜日 にふさわしい ビールいただきました。

来週も実施してみよう。



やべえ 酔っ払ったか


エロぢゅnnnでした


ではまた明日

○×△■でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-04-06 20:18 | Run to 42.195k


<< いなばと言えば      トップブリッジカバー >>