人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

湘南国際マラソン 1  意味のないことへのチャレンジ

今回 よくわかった

意味のないことへのチャレンジ

意味がないと思いチャレンジし 達成すると そこに意味の意味があるのだと

バイクで意味なく走りガソリン使う

帰って疲れるだけ

富士山登って トン汁食って下りてくる

筋肉痛で苦しむだけ

42.195キロ走る

疲れるだけ

かと 思ったが


ゴールの先に何が見えるか?



そう 見えたよ



その意味がね


朝大磯ロングビーチに着くともう人混み 人混み

早速着替えると まさとっちーから電話

せーちゃんからもメールが入る

スタート前 緊張をほぐしてくれた しんぺいちゃん




湘南国際マラソン 1  意味のないことへのチャレンジ_e0080589_20171837.jpg




気がつくと 自分のブロックの列がとてつもなく 長くなってる

あわてて入る

その後ちょっと動くたびにすり抜け すり抜け (得意技!!)


その列で待つこと数分

9時00分

号砲がなる






まったく 動かない



いろいろ計算した上で号砲なってから20分以降のスタートは関門とっぱが厳しくなる


やばい 思いつつ

スタート直前に最高の応援をいただき

喜ぶ おいら

湘南国際マラソン 1  意味のないことへのチャレンジ_e0080589_20242816.jpg


この先とんでもない苦しみが待っているとも知らずに・・・・


さて

先日ペースのことを計算してブログに載せたが

1キロ7分で ウンヌン

こんな計算してる時点でフルマラソンをナメテル

予想外のスタートは9時18分位

号砲から動かしたストップウォッチをスタート地点で

いったんリセット

auのrun&walkもスタート させる


2年間がんばった 集大成

今スタート



キロ7分のペースはわかってる

周りがものすごい勢いで抜いていく

そんな中ひたすら 自分のペース



どんどん抜かれる



気にしない


しばし景色を楽しむ

西湘 大磯港のカーブ

少しでも歩数を減らすため アウトインアウトを励行

って

バンクきつ過ぎ 笑

10キロ通過

手元の時計は65分 グロスで85分か

まあ 大丈夫だろう

第一関門突破


柳島に行けば友人の応援がある



はず・・・・



いない


インフルエンザだったらしい

しばらくして

一中通り

さらの叫び声で元気をもらい

友人とハイタッチ

おっし 元気もらったぜ

第三給水所でトイレに入る ここで5分ほどロス

気を取り直して 再び走る

第四給水所で初めてプロテインを補給する。

水に溶かし飲む

スポーツドリンクも口に含む

べたべたして 気持ち悪いので 再び水でうがい

走る走る

まだ7分前後のペースを維持する

15キロ通過

普段走ってるときより 若干疲れが多い気がしてきた。

ここからがつらく長い 長い ディスタンスだった


ではまた後で
折り返し地点でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-01-24 20:40 | Run to 42.195k


<< 湘南国際マラソン 2 下を見て...      完走 >>