人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

免許更新

前回の更新から3年たったので

免許更新に行ってきた

やまpも書いてたな 笑

めんどくさいから 二俣川に直接行く

講習受けても 即日交付だしね

駐車場混むから 電車でGO

え!

今はコースまで駐車場にするのね 知らなかった

免許更新_e0080589_22144091.jpg



でも ものすごい渋滞

さらっぴも 社会見学で 一緒に行く

ものすごい人にびっくり びっくり


さて


この免許証とも お別れです

免許更新_e0080589_2012360.jpg



さようなら


受付 視力検査 暗証番号設定 証紙購入 写真撮影 講習 交付

早めに行ったので

まあまあ 流れてた


んで 講習は例のごとく





まるこちゃん がいるじゃん053.gif

って 最低でも19歳の大人が受ける講習に

ちびまるこちゃんかよ!!!

免許更新_e0080589_2034192.jpg


この協会 なくなれ!!!!   あほか

最近どんな講習受けるにも

最初の注意事項に携帯の電源を言われる

講習始まって 数分

♪ ♪ 071.gif ♪ ♪

お!

いい着メロじゃん

って     電源切れ あほ

まともに講習受けるつもりはないが

マナーは守れ!!

開始1時間で 休憩

10時25分に戻ってきなさいとの 指示


10時26分経過

3人帰ってこない

35分一人戻る

まあ ○んこでもしてたんだろう

10時45分 一人戻る

コメントできんわ


帰って来るな


んで 3人目は 本当に帰ってこなかった


どうなってんだ 免許持った をとなども


確かに 道路出るとおいらも非常識よ

まあ その辺は 棚の奥深くに隠して言うけど

講習くらいは まじめに受けようよ  プププ

寝てたけどね


はい 無事に今回も暴走行為認められました  そんなことしませんよ

免許更新_e0080589_20392925.jpg



野暮ったい 前回の写真より

いい感じですな

26年まで 無事故 無違反 無検挙 無逮捕を目標に

ではまた明日

真っ赤な携帯でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-01-09 20:28 | 想ふ事


<< ニューアイテム      三重県 四日市 >>