人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

林道へGO

日曜日

談合坂9時チョイ前

ん?・・・・ 藤野にグランドワゴニアをちら見する

今日はゆうぢ君のラングラーとグランドワゴニアと林道を攻めに行く

甲府の林道 激走

この無駄に履いてるオフロード用タイヤを活用しようか

林道へGO_e0080589_1144720.jpg


そして セレクトレバーを4WDに入れよう

ひっくり返ってもいいように さらはヘルメットを持っていこうか悩む

まあそこまで行かないだろ

でも台風直後だし   まあいいか

談合坂で無事合流

挨拶を済ませ


七輪用意したから どこかで買い物を・・・ ワゴニア氏が言う


え?そっちだったの??


まあ いいやアメ車乗りは小さなことを気にしない 特に燃費ね 笑

降りるインターは 鶴

ん? そんなところ山梨にあったか?


あった 都留だ!

ってことは 山中湖方面だ


景色がいいところで バーベキュー企画

はじまりはじまり♪

スーパーに買いだし行くが このスーパーすげえ

なにしろ安い

野菜が激安 1パックが大盛り 弁当山盛り250円 鳥の唐揚げ 両手合わせたより

でかくて120円!

どうでもいい

さて林道に入って山道を駆け上げります。

ワゴニア5900cc ラングラー4000cc ぢゅらんご5900cc

存在だけで環境破壊です。

ピストンだけで22個

もっと どうでもいいか

紅葉をたのしみながら 排気ガスをまき散らします

1サイクルで15800ccの排ガス 






さて

トラブル発生   どうしましょう


林道へGO_e0080589_11451474.jpg



あっ







自動ドアだったのね



ガンガン進みます


林道へGO_e0080589_1147286.jpg



ついたところは

二十曲峠

林道へGO_e0080589_11484683.jpg



なにやら 富士山がきれいに見える・・・・・  らしい



林道へGO_e0080589_11493262.jpg



本日富士山は お出かけのようです

まあいい

そんなこと気にしない

林道へGO_e0080589_11501486.jpg



雨など気にせず クライスラーの悪口を並べる   笑


寒いので 墨をガンガン起こす

焼く物は

焼き鳥 椎茸 エリンギ 牛タン キャベツ バームクーヘン

林道へGO_e0080589_11533975.jpg


焼きましょう


のどが渇くと・・


林道へGO_e0080589_11535991.jpg


アルコールよりお値段が高い ノンアルコール飲料

途中からゆうぢ君は コーラにスイッチしてた。








林道へGO_e0080589_11551771.jpg




紅葉もきれいだったので 良し


会話も楽しく

ゆうぢ君の事故紹介も楽しかった

人の不幸笑っちゃいけませんな   ヽ(^o^)丿



帰りは さらっぴに忍野八海見せてあげました。

林道へGO_e0080589_11575098.jpg




ゆうぢ君 次回は別ジャンル 林道激走企画よろしく

ワゴニア君 林道行きましょう

ゆうぢ君のお友達さん おとー様おかー様ステキです。

ワゴニア君のお連れさん 次回はお塩を少なめにお願いします


ありがとう 楽しかったです。



ではまた明日

38℃線でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-11-01 12:11 | 想ふ事


<< zagrebMARATON      腹筋発掘作業進行中 >>