人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

腹筋発掘作業進行中

日曜日

オープンと同時にジムに

着替えて 入念にストレッチ (若干体柔らかくなったか?)

この日は 久しぶりのハーフにチャレンジ 江の島往復ね

キロ6分を守る

折り返しの10キロ地点で59分40秒 わお!きわどい

13キロ地点で 給水

軽くストレッチして再び走る

19キロ地点でまたストップ

足が動かない

痛みはないが とにかく動かない


スタミナ切れかな 前の日チョイ飲んだのが いけなかったか?

とりあえず給水とプロテインを補給

残りをなんとか走りきる

2時間10分でゴール

ジムに戻って アイシングを兼ねて スイム

ゆっくりと1000mほど泳ぐが ペース上がらないので 無理せず 終了

こんなんで 42.195キロ走れるのだろうか?

一気に不安になる。

11月12月はラストスパート

追い込みます。


ではまた明日

100キロ先でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-10-25 23:09 | Run to 42.195k


<< 林道へGO      メガジョッキ >>