人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

かるっ!!

2日サボったけど

程良い筋肉休暇になったみたいね

走り始めた瞬間 かるぃ!

よっし いっちょ!!! タイムトライアル

夜はペースがつかみにくいのよ

1キロ走った時点で 6分半

え?

遅くね・・・・。

ちょいペース上げて

5キロ折り返しで28分

んん~~

ちょい きついなあ

さらにペースをあげる

本当に時間でしかペースが把握できない

8キロで43分

自己ベスト53分30秒は無理かな

さらにあげる

呼吸が苦しい

LSDばっかりだったから 心肺機能がイマイチなのかな

結果

10キロ53分37秒

この7秒は悔しいなあ

だいぶ涼しくなって走りやすいけど

やっぱり 汗はすごい

そのまま着替えて プールにどぼん

1000程流して 500ダッシュ



土曜日は夕方明るいうちに 走ろう

ではまた明日

成田空港でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-10-16 06:35 | Run to 42.195k


<< タイムマシン      ゆっくりと いそいで >>