人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

ゆっくりと いそいで

え~~~さて

実は先週末から 一人です

一週間 期間限定 独身 独身 独身

快適です

とにかく普段から静かに過ごしたい ぢゅnn



家では 照明を60w位で暗い所で 飯を食らい

テレビは一切付けず

好きなみゅ~じっくを 小さな音量で

シャワーのごとく じっくり聴く

のんびり ゆっくりしてる時間が好きかもしれない


んな 反面


けっこう せっかちな方かもしれない

バイクに乗れば

一気に目的地まで突っ走る

休憩など 無駄

とにかく速くそこまでいきたいのさ

山も平地もお構いなし とにかく開ける ブンブン


かと思えば

ゆっくりが好きなのが 自分のアンヨによるRUN

けっこう直線が好きだ

遠くの景色が ゆっくり 確実に近づいてくる

遙か先の江の島も 徐々に大きくなる

人の心の動きもそうかもね

一気に変わるのは よくないかもしれない

こんな 行動を

よくわからないと 言われる事もあるが

イワいる びぃ型なんで ご愛嬌 笑


ゆっくり 味わって

ゆっくりと いそいで_e0080589_2262944.jpg


そして 早めに 味わって (@_@;)

ゆっくりと いそいで_e0080589_2275144.jpg



中間やファジイは ぢゅnnに無いのよ

スイッチは 無段変速ではなく


ONかOFF



ではまた明日

青白そして 君の心は・・・ でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-10-14 01:00 | 想ふ事


<< かるっ!!      体の重さ >>