人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

スポーツクラブ

昨日から

通ってます スポーツクラブに

いやね ここのところプールに頻繁に通っていたら

スポーツクラブに行った方が安いことが発覚

雨の日もトレッドミルで走れるし

オイラ実は ジムなどお金持ちの行くところだと思ってたのよ

外走って 家で腕立て腹筋背筋ストレッチ ただでできるじゃん

なんで金払って・・・・


いや


快適ですわ

友人の紹介で近所のジムに行ったら

まず体力測定

ここまで走り込んでるんだ

20代後半は維持できるだろう

体重 新調 体脂肪 血圧 を計る

次に

バイクで5分間 コギコギ

反復横とび

幅跳び

腹筋

屈伸

体力年齢

40~44歳

(@_@;) が~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

しかも隠れ肥満言われた

1年半前だったら 完璧に肥満だな

気合いを入れ トレーニングの目的を言う

一通りマシンを使ってみて 汗を流す

主に腹筋や背筋

バランスボールなどでの筋トレを教わる

汗だくになったら

プールに飛び込み2000m程泳ぐ

お風呂につかり 麺棒で耳掃除

かいかん・・・・・


もっと早く来ればよかった


今日は台風の影響もあったので 走れず

いきなりジムに行く

出来立てほやほやのプログラムは かなり抑えめ

マシンでいろいろな体位をチャレンジし

松葉・・・・  自粛

汗をたっぷりかく

そして トレッドミル

これねえー つまんね~思ってたけど

ペース配分をきちんとプログラムできる

最近LSDいいながら タラタラ走ってる感もある

たらたら10キロよりキロ5分ペースできっちり3キロ走る方が 今後はいいかも

明日は走れないから

金曜日から実践してみよう

終わると

プールで1500m泳いで

筋肉ほぐす

プールも1レーン貸切

超快適

そして

お風呂にゆっくりつかって 今帰り


水曜日 もとい 酔曜日を楽しんでます。068.gif





ではまた明日

筋肉痛でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-09-08 22:35 | Run to 42.195k


<< ぢゅらんこは9月に壊れる      #48 富沢祥也 >>