人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

青は藍より出でて藍より青し

夏休み過ぎて

runモードに移ると決めたが

なかなか・・・

結局10日に走って18日に走って

23 24 走って 25 泳いで 酔って 26走って 27 酔って



んで 

足いてえし


オレは走ってるとき

3っつの要素がバランスしていると思ってる

足の筋肉

呼吸

そして 心


充分休めたので 足は軽い 筋肉休みきってる

呼吸も悪くない 10キロ走っても少し ぜーぜー

心ねえ


この時期さあ

海走ってると(21時頃ね)

カップルだらけ・・・・


肩寄せ合って



抱き合って


キスなんぞ 当たり前


053.gif重なってる・・・・・・053.gif


これ 走ってる時見せられると

心 折れます


ぽきっつ054.gif


まあ なんとか

runモードに移って行けそうです

トライアスロン出たときより

体重+2キロ

体脂肪+2%

まあいいや また減らそう




より出でてより


かつて好きだった言葉なんだけどね


今は

どうでもいい言葉


赤は紅より出て紅より赤く

こんなん あってもよくね? 笑


んで


これって 本物以上に本物っぽい


そんなこと感じた のがこれ




青は藍より出でて藍より青し_e0080589_20385437.jpg




ガリガリ君 梨


以上に 

わかる?


とにかく食べてみて




品薄ですけどね


青は藍より出でて藍より青し_e0080589_204066.jpg




ではまた明日

あなたのお誕生日にお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-08-27 20:43 | 想ふ事


<< ドリンク      初任給 >>