人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

2010 お盆ツー1 オレに話しかけるな

5時出発を若干遅れた

5時30分 茅ケ崎出発

2010 お盆ツー1 オレに話しかけるな_e0080589_20252040.jpg


この時点で目的地の地名を把握していない ぢゅnn

携帯ナビがなんとかしてくれんだろ

地図も持たずに出発

前日先発隊に連絡し 天気057.gif 気温 を確認

寒いらしい 川があるから水着必須らしい


そして


お醤油が欲しいとの事



さて

ミッションを遂行する。

東名から首都高 大橋ジャンクション経由で東北道を目指す

山手トンネルの熱気にめげそうになりながら

ぼ~~~~~

車の流れに沿って走る

トンネルを抜けると






土砂降り057.gif






シトシト ぴちゃぴちゃとか ザーザー とかじゃない



どば~~~~~~


びしょぬれ その1


東北道川口あたりで すっかり乾く


今回のキャンプ場は 桧枝岐

ナビによると 降りるICは那須塩原 距離188キロ

楽勝じゃん

ん?

はっちゃんは300キロ超えてるという・・・・・

百キロの誤算

たしか自宅から那須高原まで250キロだったな

塩原についた時点で そろそろ給油が必要になってきた

コンビニに寄り 朝飯を食べよう

ねずみ色のイタリア高級バイクの横に 止める

ipod聴きながら来たので ヘルメット取ってヘッドホン外した瞬間

何か 聞かれた

ん?


誰だお前?

高級イタリアバイク氏が ・・・・


オレに質問してる

急いでるんだよ     (-。-)


高級 おはようございます どちらまで?


ぢ いや よくわかんないんだよね

高級 わははははははははは 大爆笑

ぢ むっ!!!!!033.gif

高級 行く場所も分からないで 走ってるの?

ぢ うるせえな 意味の無いことへのロマンは、お前みたいな奴にはわかんねえんだよ
 メール見ながらえ~っと ヒノキ見たいな字に 枝に・・・・

高級 あ! ひのえまただ ここから100キロはあるよ

ぢ わかってるよ そうですよね ナビでも91キロ言ってます

高級 ここからいい加減走って 左行って なんやら カンやら

ぢ 聴いてないよ!!  あ~そうなんですか まだまだありますね

高級 けっこうかかりますよ

ぢ お前の半分の時間で行くよ ZX11 腐っても当時世界一だ

ぢ まあ のんびり行きますよ

高級 お気をつけて

ぢ 無視してコンビニに入る

8時20分

そうめんをかき込む  らいずは9時着を予想

やべえ 間に合わない

醤油を買い 給油し一気にクラッチをつなぐ

山道100キロかあ・・・

くねくね ガンガン ぺんぺん こうこう

とにかく 開ける


ぷわ~~~~ん


30キロほど走ると ネズミ色のバイクに追いつく

オレに気が付いた

次のコーナー

いいか 小僧! コーナーってのは こうやって曲がるんだぞ

言わんばかりの コーナリングをした瞬間 ミラーでオレを確認しやがった

どうよ!

次の左コーナー 二倍速でぬいたった あうとからね(紳士的ぢゃん おいら)

一気に引っ張り メーターは2時の方向を指す

挨拶もせず 豆粒にする

悪いが遊んでられねえんだよ

こっちは醤油届けるんだ

ぱ~~~~~~~~~~ん





え!!???


携帯ナビが機能しなくなる

圏外だとナビ使えないのね   知らなかった

電波入るところで 一旦場所の確認するとともに

あと40k程の所まで来たことを はっちゃんにメール



がんがん 行きます






ぎゅわ~~~ん


きゃきゃ ぱお~~~~ん



七入見えたが 再びナビは圏外






着いた






Yooが迎えてくれた



お醤油ご注文は こちらでしょうか??



はっちゃんに 醤油を渡すと

いきなり 油揚げを焼き始める

香ばしい・・・

そして 美味いっす


2010 お盆ツー1 オレに話しかけるな_e0080589_20562234.jpg



テントを張り


しばし のんびり・・・・・・・




ではまたあとで

ねぎそば食べながら お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-08-15 21:18 | bike


<< 2010 お盆ツー2 リーダー...      さて お盆です >>