人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

I have to swim swim swim

ぢゅnnには 二回週末がある



水曜日


と金曜日


今までの水曜日は 定時で上がり

速攻シャワーを浴びて ビールをごく!!!


でしたが

最近はプールでがっつり泳いでから ごく!


ヒレ付けてガンガン 泳ぐ



もうね プール上がっても 汗噴き出しまくり


次の日 筋肉痛


最低でも2500m

先週はタイムトライアル

500mを全速で泳ぐ


25mプールなんで クイックターン含め20往復


きつかったけど 一応目安が付いた

13分00秒

これを目標に行きます。

今の時点で ヒレ付けてのタイム


これをヒレ無しで 泳ぎきる

昨日は横浜国際プールにて スタート飛び込みの練習

ぢゅnnはゴーグルをつけての飛び込みをしたことが無かったので

いい練習になった

とにかく遠くに




ざぶ~~~ん




気持ちいいね


形が見えてきたので 今週は再びプールで タイムトライアル

その他の日

晴れてれば ラン

雨なら 筋トレ


夏が真っ盛りの頃


腹筋見えてるかな?



日曜日は ご褒美に

88円を奢った   が




I have to swim swim swim _e0080589_21351552.jpg




う~~~ん

自分は もう少しお金出します。


メーカーの努力は認めます   はい



今週末




限界まで トレーニングだな





では来月8日

厚木基地でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-07-12 21:40 | 想ふ事


<< free style      富士スピードウェイ ヘアピン >>