人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

富士スピードウェイ ヘアピン

ぢゅnnさん

メインスタンドってどうやって行くの?

不意に受けた質問に


え~~~っと・・・・

今まで数え切れない位来てる 富士スピードウェイ

ピットからの道や設備等まったく 知らなかった

レースになると ピットとコース出入り口の往復のみ

たまにスタンドにガスを買いに行くくらい


そんな富士スピードウェイ

またまた行ってきたのでした (ピットの中だけね)

毎回いろいろあるが

今回もいろいろあり

いろいろ勉強になり

いろいろ考えさせられて

いろいろ・・・・


いつものようにいろいろお手伝いをこなす。

雨か晴れか 悩む中 タイヤ交換で忙しいかと思いきや

ドライのまま レースは淡々とこなされていく


バイク屋さんは

気合いの走りを見せてくれたものの


・・・



まあいろいろ ありますな




さて 毎回面白いもの探しているのだが

今回は BMWの新型1000SS

独特の音と化け物のようなトップスピードまでの加速

これは お買い得かも


え~写真は忘れた



んで


表彰式にて 少し場違いな方々が数人


富士スピードウェイ ヘアピン_e0080589_2322475.jpg



その人の 足元を 必死に盗撮する






よ~く見ると






富士スピードウェイ ヘアピン_e0080589_23244173.jpg





こんなものがあるのか?????



るいびとん柄の ナイキ!!!!

本物なら ふ~~んって感じだけど

バッタ物ならぜひほしい




詳しく分かる人 います?










ではまた明日

湿度98%でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-07-06 23:33 | 想ふ事


<< I have to swim ...      幸せの彼方とは >>