人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

ダブルブック

午後からマンションの会合

この日は運動会だったんだな


ダブルブック_e0080589_7275361.jpg


まあ仕方なく さらっぴには申し訳ないが

そーらん節は来年見せていただきます。

一眼レフのファインダー覗いてると

本当に子供たちは生き生きしてる

この日は 邪念も余計なこともなく

とにかく一生懸命なのだ

気になるのは  紅組 青組みのスコア


逆転劇に ものすごい盛り上がる


ダブルブック_e0080589_73143.jpg




一人で 帰って

4時間の会議・・・





042.gif


マンションの大規模修繕 決めることが多くて大変だ

ものすごい勉強になりましたわ


かなり的確なアドバイス できまっせ  笑



夕方からは鵠沼あたりまで RUN

海の家の建設が始まってた


また夏が きますね


走った後のご褒美ビールは


もちろん 格別です。068.gif











ではまた明日

お風呂場でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-06-06 07:36 | 想ふ事


<< シリコンコーキング      IKEA >>