人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

急に

急に暇になってしまった訳で・・・・


朝4時から天気予報とにらめっこしてたから


仕方ない 再び寝る



zzz zzzz





お昼は おいしそうなハンバーガー食べに行ってみる。


ラティーノ・ヒート

おいらは サルサチーズバーガー

急に_e0080589_726724.jpg



さらは土日限定のロコモコ


急に_e0080589_7265216.jpg



ハンバーガー1個が楽勝で千円超えるわけよ

これを高いと感じるかはあなた次第


ファーストフードのハンバーガーはめったに食べない

あの世界一売れてる数百円のハンバーガー オイラにとって 高いのよ

でも こいつの千円オーバーは はっきり言って 安いわ


ホント うまいのよ

ちょっと大きすぎ だけど


ハードロックカフェのハンバーガーよりうまいかもよ







夕方 相変わらず風が強い

仕方なく近所の公園を5周廻って5キロ程走る

筋肉をたっぷり休めたせいか 調子いいし体も軽い

どんどんペースを上げてキロ6分弱で走る


いいねえ


マラソン中止にならなかったら

たぶん4時間切れるな・・・・






たらればを語るのは 自由である (笑)



一週間ぶりのビールはうまかったけど

満足度 7.5%くらいかな






ではまた明日

献血センターでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-03-22 07:40 | 想ふ事


<< ひっさしぶりの      なんてこった >>