人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 23日

フルオプション

え~っと いつだったかな


バックカメラ手に入れたのは??


ぢゅらんごについてた カーナビ


いいオプションが揃ってる


買った時 ワンセグ 渋滞情報のビーコン 等など 付いていた


んでipod つなげるようにして


今度はバックモニター


これが 大変な作業と予想していたために 先送り 先送り


あっチューまに半年以上たってさね


んで本日 取り付け 決行!!


まずは

インパネを外す

外し方は 引き抜く

工具は 己の指と 力




ばき!!!!!


言いながら 外れる 偽物ウッドパネル


フルオプション_e0080589_2039433.jpg



すでに 何度外して取り付けたか??



カーナビから一本目の線はすでに足元まで 配線しておいた


そこから 室内の内張り 前張り の内側をくねくね這わす


ひたすら 外す

アストロに比べ 本当によく出来てる

アストロは一回内張り外すと 爪が数か所割れる

がぢゅらんごは サクッと外れる


ネジも少ない

バンバン 外していく


フルオプション_e0080589_2042257.jpg




こんなところ 外してると


おっと




nice to meet you


作業中に 仕事は忘れません


フルオプション_e0080589_20435589.jpg



いい顔ですね





カーナビの中に バックの信号を入れないといけません


詳しくは わからないので バックランプから再び前まで 配線



はい できました



フルオプション_e0080589_20455376.jpg



はい 見えません



車外に配線が不可能なことと 見てくれの問題で


室内に取り付けました





フルオプション_e0080589_20471865.jpg






まったく後ろが見えなかったのが



若干視界確保できましたwa



まあ カメラにすべてを依存するのも危険なので



いいかな こんなもんで


フルオプション_e0080589_2049361.jpg



さらっぴ


運転しないのに 大喜び











ではまた明日

車庫入れでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-01-23 20:54 | car


<< そのために      いいネタでっせ >>