人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

自分を見つめて そして・・・

一昨年6月に 思い立った 富士山への想い

この想いは自分への 新たな決断になった

いわいる ウォーキングを初め 去年2月からはジョギングと進化していった。






そして 今週


その走行距離が1年で1200キロを超えた


去年富士山に登って 頂上で想った事や

天を仰ぎ 誓った事

すべては  こんな想いのためだったのかもなあ




今年3月後半



自分の目標の集大成がある

自らを戒め 自らの体に鞭を入れ 走り 鍛えてきた

ほんの少しの緊張と 夢と 期待




ゴールした瞬間 何を想い 何を願い 何を手にするのか





今月

正念場だと 判断



会社から帰り ひたすら走り続ける毎日



いつもの倍以上のペースで距離を走り続ける







練習は裏切らない っと 確信を持てるのは 


明日かな 来週か はたまた来月か?




ゴールした瞬間



振り向き 一礼



これをしたくて



日々  ひたすら走る訳である








ではまた明日

明日の目標地点でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-01-15 22:44 | Run to 42.195k


<< 悪いこと?      そういえば 思い出したけど >>