人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

メイドインMEXICO

二件目飲みに行く時は

注文は バーボンロックか タリスカーロックか テキーラストレート

先日テキーラ頼んだった









新型インフルエンザの患者激減のニュースが流れてきた




ほうほう

だいたいオイラ 流行のおいしいところは逃すタイプ

過ぎ去るころ 気がつくのさ

水曜日

さらが 発熱

木曜日平熱 タミフルすげえな

金曜日 ぢゅnnは喉が痛くなる 咳連発 でも出勤命令

午後三時過ぎに37度超えるいきなり 帰れだと

熱より咳のほうが怖いっと思うが  しらねえぞ






内科に行くが 車で待ってろとのこと 携帯で順番が来たとの知らせを受ける

メキシコ産認定!


タミフル授与


パ~ンパカ・パ~ンパン・パカパカパンパンパン←こうゆうの書くとき メロディ歌っちゃうよね 笑



だんだん頭痛がひどくなる

関節もギシギシ

だるい・・・・



どうせしばらく なんもできないんだ

ゆっくり風呂につかって ビールを一気飲み

ウィスキー一気飲み ここでテキーラ飲んだら薬になるかもな 笑

アルコールで消毒してみる







寝る・・・・・・


朝方3時 筋肉の痛みと頭痛で眼が覚める

しかも 体温8度5分

メイドインMEXICO_e0080589_7104986.jpg




やべえ


あわてて タミフル 解熱剤 咳止め 胃薬 抗アレルギー 薬を飲む

メイドインMEXICO_e0080589_715293.jpg



しかし なんじゃこの薬の量は・・・・



再び寝る

インフルエンザ罹るのは実に10年ぶりかなあ

予防接種受けるようになってから 風邪ひとつひいたことなかったオイラ


ただけさえ熱に弱いのに


8度五分は辛かった

次の朝から一日中本読んだり寝たりしてたけど

ぜんぜん体温下がらず 8度前後を行ったり来たり

このインフルエンザ 何故かものすごい食欲はある 性欲もね

だから 気分的に元気なのだ




こんなに寝れるんかい?


思いながら 再び夜寝る 薬のせいか良く寝れる


総理大臣になった夢を中断し 今朝体温を測ると


平熱

キューバ危機を乗り切った ケネディ大統領補佐官 が迎えた朝のようにすがすがしい

ケビンコスナーの  13days参照




まだ 関節が痛くてたまらんです。



おっと まだまだ時間があるなあ







メイドインMEXICO_e0080589_733539.jpg





久しぶりに読書に集中しよう




ではまた明日
平日の朝布団の中で お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-12-13 07:40 | 想ふ事


<< たまには読書      12月になると >>