人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

夢の国


クリスマスムード一色のディズニーシーは

あちこっちに ツリーが

ツリーの様子は載せない

もう一回確認に行く約束があるからね



さて


ディズニーの謎は深まるばかり


夢の国_e0080589_625572.jpg

キャスト専用の裏ディズニー

これは調べたら すごい世界があった

グーグルでネタばらしてる人がいるね

夢の国_e0080589_626545.jpg

謎や秘密でいろいろ書いてる人もいるけど

おいらの謎を解決してくれる人はいなかったよ

夢の国_e0080589_6253774.jpg


船の軌跡はレール? エレクトリカルパレードの台車の操縦方法?

シーのパレードはいつ練習してるのか?
(夜中やったら ミラコスタから見えちゃうよね)


夢の国_e0080589_628076.jpg


キャストのモチベーションの高さ

決して高い給料じゃないはずなのに なぜあそこまで

真剣にできるのか?



いろいろ調べてたら

少しはわかってきたのだが


夢の国_e0080589_629160.jpg

と 同時に どうでもよくなってきた


夢の国_e0080589_631920.jpg



横で友人用のお土産を分けてるさらが一言・・・




























パパ夢の国なんだから いじっちゃだめだよ









そう それぞれの夢の国なんだな





これだけ秘密探ると同時に


ぢゅnnはこの国で 真剣に童心に帰ります


ゴンドラからは 眼をつむり 願い事一生懸命唱えた

エレベーターの中では行方不明になったホテルのオーナーを真剣に案じた


タートルトークでは真剣に質問考えた





そして



いつかきっと


という未来の夢を込めて


夢の国_e0080589_6342229.jpg



ミッキーにも一生懸命手を振ったよ







きっと   ね













ではまた明日

5年後夢の国でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-12-02 06:38 |


<< 新聞によりますと・・・      東京ディズニー河 >>