人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

怒涛の三連休

毎月20記事が目標

今年六月にこれが19記事になってから


どどどどどどどd・・・・・・



どんどん書く数が減っていきました



まあ いろいろあったけど


ブログに弱音マイナス志向なことは書きたくないので


ココで 一気に上昇します


ぐぉ~~~~↑ ↑



んで 



日々の日課であるジョギングもすっかり 慣れ んで 軌道に乗ってる

三連休の初日

天気も調子もいい


チャレンジ江の島


家からまっすぐ海まで向かい東に左折

江の島の橋を渡ると ほぼ10キロ 往復20キロ

予想タイムは2時間30分


あせらず てくてく走りだす

1キロ7分ペース

午前中のいい時間に走ってみた

まったく問題なく 江の島に到着

ココから 自分の走ってきた経路を海を前にして確認できる


その距離に 少し感動



オレ こんだけ走った いや 走れた


怒涛の三連休_e0080589_19594551.jpg




帰りは早い速い すたすた足も軽い

今まで毎日10キロ走ってた 無理せず ゆっくり10キロ

この成果か

往復20キロの距離を まあ 苦しくないと言ったらウソになるが

そこそこ走れた

タイムは2時間20分



江の島 海 波 風 富士山 太陽 潮・・・



気持ちいい


戻って車に乗り込み


平塚のプールで1200mほど泳いで 筋肉をほぐす


そして 今日


夕方再び15キロ走る



夕陽を見ながら

いや夕陽を浴びながら



走る幸せ これ 苦しさの中の快感か?


気持ちよぃ・・



自然と 気づきに ありがとう



また 明日 頑張れるよ



ではまた明日

限界の手前でお逢いしましょう。いや 限界の先でお逢いしましょう    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-11-23 20:15 | 想ふ事


<< 藤沢←七里ガ浜→鎌倉      そこに 富士があるから part2 >>