人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

選挙

そうそう 先日選挙あったね。当然行ってきた。
今回はいろんな意味で 大切な選挙でしたね。
今まで 一回も欠かした事ないで行ってたが ちょっと前からの
比例と小選挙区重複立候補
あれは おかしいとおもわない?
落選したのに 比例で復活
納得いかないので 以前は投票用紙受け取って 棄権しますと言って返してた
しかし棄権は行かなかったのと同じ判断と聞いて最近は白紙票
この選挙方法は良くないと言う俺の小さな主張小さな抵抗だが、効果は?
もっといい伝え方はないかなあ 国会議員さんどう思う?

by kemunpusj | 2005-09-28 16:15 | 想ふ事


<< 親父      母に >>