人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

湘南国際マラソン2009 走った走った10キロ

多分大磯駅はパニック状態

国道も動かないはず


自転車でロングビーチを目指す


昨日イレブンでちゃっかり下見してきた

片道16キロチョイ

一時間位だな


ウォームアップ兼ねて 海岸を走る


平塚に入った頃 通行止めが始まる


貸切の134号線を 一人でポツンと走る

無数の白バイ

湘南国際マラソン2009 走った走った10キロ_e0080589_1627321.jpg


5~6台で 全開にして加速してった

多分法定速度超えてます。 いや絶対に超えてます。

てくてく大磯ロングビーチに向かう


すでに1号線は 大渋滞 マラソンのゼッケンつけたまま走ってると

冷たい視線が・・・・





気にしませんけどね

さて 到着するとそろそろフルマラソンのスタートが迫っている

湘南国際マラソン2009 走った走った10キロ_e0080589_16304967.jpg


ものすごい人だが 今年で4回目台風で西湘崩落などいろいろ難関を越えて

ここまできたこの大会

オーガナイズがいい

人の流れや会場の配置が良く考えられてる。


湘南国際マラソン2009 走った走った10キロ_e0080589_16341946.jpg


着替えて 荷物預ける

最終トイレに並ぶ

湘南国際マラソン2009 走った走った10キロ_e0080589_16335140.jpg



ありえねえ・・・・


スタート集合に若干遅れてしまった

60分を目指すが スタートした地点は70-80分の場所


湘南国際マラソン2009 走った走った10キロ_e0080589_16353380.jpg




号砲が鳴ってから数分でスタート地点を通過



湘南国際マラソン2009 走った走った10キロ_e0080589_16362643.jpg




今回の計測はこのようなチップを靴につける


湘南国際マラソン2009 走った走った10キロ_e0080589_1637139.jpg



1ヶ月後に結果が送られてくるらしい


スタートで河野太郎氏見てたら ストップウォッチ押し忘れる。((+_+))

すぐに周りのピッって音で気がつき あわてて押す



ものすごい遅いペース

1キロ6分が目標だが 1キロ通過時点で8分弱

走りづらい

1000000人は抜いたかな  笑  出走12000か

2キロ手前

もう歩いてる人がいる!!!


3キロ

大磯港のカーブ

きもちいいねえ ここを自分の足で走れるなんて

へ~ 少しバンクがついてるんだ

おっと


カメラ目線!



下って初給水

もらってみるが   うまく飲めない

走りながら紙コップ


だぇ~~~~ 口元からほとんどこぼれて ウエアとズボンびしょぬれ


まあ暑いからちょうどよかった


折り返し地点で さらの応援を受け

徐々に走りやすくなってきたので

ペースを上げる

そして ん?


そういえば坂を走ったこと無いオイラ


西湘の入り口の坂が こんなにきついとは・・・・

最後の左カーブ終わってからも徐々に登ってる


知らなかった


大磯の出口は バイクでは一瞬


なかなか見えてこない

どんどんペースを上げる

出口が見えたころ いきなり車線規制

人が心臓マッサージ受けてる (>_<)


減速車線に入ったころ 時計は58分


やばい60分切れないかも・・・


最後の坂を必死にダッシュする

ここでも200000人位抜いたな

ゴールして手元のストップウォッチは60分21秒

湘南国際マラソン2009 走った走った10キロ_e0080589_1654245.jpg



スタートで押し忘れたの計算しても 60分切れて無いかな


まあ いいや




走った後のそう快感と


この想いが伝わったので よしとする



湘南国際マラソン2009 走った走った10キロ_e0080589_16555456.jpg





ゴール後まっすぐ向かった先は 生ビールのお店

スタート前にリサーチ済みね





さて 次なる目標に向けて・・・




湘南国際マラソン2009 走った走った10キロ_e0080589_16572038.jpg







ではまた明日

さらなるトレーニングでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-11-08 16:58 | 想ふ事


<< If ・・・・      湘南国際マラソン2009 >>