人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

温暖化

まあ 個人的に暖冬は歓迎なのですが

まあ 個人的に大排気量の車好きなのですが

ええ 個人的に無駄にガソリン燃やしてますが・・



多少温暖化のこと 心配してます



説得力 無いのわかってますよ   笑




高速道路無料化なのに 温室ガス25%削減やら

まあいろいろ指摘したくなるところは ありますが

ぢゅnnなりの 削減方法考えてみました



まず

サマータイム制の導入

みんな明るいうちに遊びましょう





コンビニの24時間営業をやめる

軽井沢では実施されてると聞きました。

駆け込みでお客さんがやってくるので 売上減にはならないそうです。

若者のたまり場が減って 犯罪防止にもなる    かも

みんな 早く家に帰ろう



砂嵐の復活

11pmの復活

テレビ放送を深夜12時で打ち切る

みんな 早く寝よう



JRの大幅値下げ

suika導入で キセル被害が激減してるはず

その分値下げできるのでは?

みんな 電車に乗ろう



高速道路は 普通車以下は通常料金

商業車無料

物流コスト削減





どうっすか??


以前日曜日はガソリンスタンド休業ってこともあったじゃないですか


出来ないことないでしょ

ピジョンマウンテン様


最近 まじめな ブロガーでした。


ではまた明日

きれいな地球でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-10-15 06:58 | 想ふ事


<< そこに あるもの      ポイントカバー交換 >>