人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

カーロケ無線を受信しました

さて 


車検も終わって 落ち着いたので


レーダー探知機をつけてみた


いろいろ検討したのだが

頻繁に取り外ししたかったため


吸盤でスクリーンに固定




ワンタッチで 外れる



んで 付いたからには




カーロケ無線を受信しました_e0080589_3592521.jpg



明日は休みだし 夜な夜な走りだす


某R氏に若干のアドバイスをもらい

角度を調整する



Nシステム ポリスエリア 取り締まりポイント


軽い警告は70k位まで聞こえる

まあ夜だから 画面でもばっちり確認できる


パトカーの接近はかなり頻繁にあるのね


カーロケ無線を受信しました。


カーロケ無線を受信しました。



カーロケ無線を受信しました。


レーダー

数回ほど自動ドアで誤作動するが

レーダーの警報は100k前後でも聞こえる

ピコピコピコピコピコ




横浜の保土ヶ谷あたりの1号線で


レーダーの警告が鳴りやまない


誤作動にしては長いので 一応減速




あら


こんな夜中に レーダー放射してるわ




何気に役に立ったので もう元は取ったな


表示方法に若干不満はあるが


まあ目的は 免許保護と時計


オルタネーターも怪しいので 電圧計も助かる


標高 緯度 カレンダーは見ないな




これで ちょっと楽しみが増えた





メーター誤差 すげえ・・・・・








コスモクロックなど 見つめてみる




カーロケ無線を受信しました_e0080589_465843.jpg





おやすみなさい





ではまた明日

ジャスコでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-08-01 04:12 | bike


<< カオリ      イレブン車検 >>