人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

挑戦状

Troy Lee Designs

っという 高貴なブランドがある

モトクロスグッズなどで ちょっと有名なブランドである

これに対抗し

トロイぜ スーデザイン

っという ブランドを持ってる 友人がいる

挑戦状_e0080589_19542674.jpg


これが そのブランドだ

す~と言う


ぶはっ



ぢゅnnの友人の中で 彼ほど過激で 挑戦的な男はなかなかいない

俺より一回りほど年下の す~は

今まで会ったバイク海苔の中で 一番 HOTな男だ

俺が数年前オフロードレースにはまったのは この男の挑発と

高々とそびえたつ 奴の中指をへし折るのが目的だった


レースは結果そっちのけ

二人の世界に入っていた

淡々と走る俺の後方から 奇声が・・・


うおおおおおおおお~~~~~


いくぞ~~おりゃ~~~~

直後のジャンプで 空中で 中指を立て おれを抜いていく す~

着地と同時に ハンドルに車体をぶつけてくる

奴はこのために サスペンションをセッティングしてくる


イン側に俺がいたら そのままコースアウトするまで ぶつけてくる


抜いて俺の前に出ると

エンジンが焼きつく寸前まで 回し後輪で泥を俺にぶっかける

ガンメンシャワーヤン

加速など どうでもいいのだ

その量たるもの 半端じゃない ヘルメットとゴーグルはあっという間に

泥の塊になる

奴はこのために新品タイヤを入れてくる




彼は 俺より速く次の周をクリアした

再び背後から 迫る す~

俺を抜いた瞬間 コーナーを・・・・

俺は直進 奴のバイクの横っぱらめざし 突っ込む


どん・・・・・・・・


こんな バトルを続ける






奴に誘われた 自転車によるダウンヒルも半端じゃない

富士見パノラマね

俺は機械式のディスクブレーキがついたレンタルチャリ

す~は 自分のママチャリブレーキがついた キャノンデール

がれきを限界で走るおれの 顔を楽しむように抜いていく

もちろん中指での 挨拶は忘れない



す~との バトルは本当に楽しい





そして



この男から 久しぶりに 挑戦状が届いた



アサヒビア6本でスーパースポーツを手に入れた

勝負しろ!!!!!



挑戦状で ある



もちろん受けて立つ

す~とオンロードでの 勝負はまだ未経験



数行の返信メールを打つと


返事は



かかってきなさい


彼の用意したバイクは





















挑戦状_e0080589_20154940.jpg




VT250F・・・・・・・


イレブンで 挑戦させていただきます。


明日

タイヤ交換 サスペンションセッティング 実施します

排気量1/4言えど かなりの危機感持ってます



負けるわけにいかない・・・・





待ってろ す~









バトルは 長野某所






ではまた明日

バイク整備しながら お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-05-01 20:27 | bike


<< 準備OK      赤外線 >>