☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

重機

あああ

オイラ 顔らーだった

顔らーであることに ワスレテタ


さて

先日 近所にある アメリカ産重機屋さんの 展示会に行ってきた

友人が勤めてるので

ムリ言って行ってきた

さらっぴと二人で 突入!

って これが面白いのなんのって

さらっぴ曰く どこぞのネズミ王国より楽しかったと (笑)

e0080589_21143035.jpg

とにかくカッコいい

そして  


デカい


e0080589_21142695.jpg


なにもかもが初めて見るのもばかり

e0080589_21142827.jpg
その中に

かわいい 顔がたくさん

e0080589_21142341.jpg
e0080589_21142178.jpg
たまらん!!!

ほしけん ありがとね

アメ車マニアとしては 1台ほしかったけど 思ったより大きくなかったから 今回はやめといた



ではまた明日花束でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

# by kemunpusj | 2016-05-01 00:01 | | Trackback | Comments(2)
2016年 04月 29日

長靴

久し振りに マスタング以外の話題

オイラは 雨が嫌いじゃない

理由は

日本の気候の4分の1くらいが雨か?

1年間で1/4が天気で優津だったら なんかもったいない

だから 空から降ってくる水分を楽しもう

でも

傘はあまり刺さない

オイラのライフスタイルに合わないのが 傘だ

でも 一応持ってる

e0080589_21060775.jpg
どや

フォードに愛を

んで風で一気に壊れたが

骨を補修して復活した フォード傘

クルマにつみっぱ

んで

以前ダナーの雨靴買ったのだが 滑るは染みるはで  ボツ

ここで

いいブーツ 日本語で長靴を見つけた

e0080589_21020806.jpg
少し高めだったが

いいチョイスだった

履き心地 いい  作りも悪くない

久し振りにいい買い物が出来ましたと

ではまたデカいのでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

[PR]

# by kemunpusj | 2016-04-29 21:12 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 31日

年度末


3月が終る

[PR]

# by kemunpusj | 2016-03-31 21:38 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 21日

事故

夜中にマスタングで 走ってたっす。

暗い田舎道で、 道の脇にある草むらで一瞬何かが光ったと思ったら

猫が飛び出してきた。

右前にかなりの衝撃と音

停車してみると 猫が吹っ飛んで動かなくなってた。

ごめんね

動物の飛び出しに多少のブレーキは掛ける

でも急ブレーキやハンドル操作はできない

自爆になってしまうし、反動で人様ケガさせたら大変なんで

ほんとごめんね

人って勝手だよね

グリル取れて


e0080589_13531648.jpg

バンパー割れてしまった。


e0080589_13531956.jpg

不幸中の幸いと考えています。


ではまた明日2Lボトルでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

# by kemunpusj | 2016-02-21 13:52 | car | Trackback | Comments(2)
2016年 02月 20日

新しく開通する 第二東名をオープンカーで走ろう!!

書きたいことはたくさんあるんだけどね

まあ 徐々に書いていこう

って

再びマスタング話題

先週の事だったな えーっと2/13だ

第二東名の開通区間をオープンカーで走ろうという イベントに参加してきました。

豊田東JTC~浜松いなさJCTまで


e0080589_13351619.jpg

15時開通だが出発は8時半ころ

名古屋の天気予報は雨

高速料金ケチって 箱根を越える

雪解け水で せっかく磨いたマスタングが 泥だらけに (´・ω・`)

オプショナルイベントとして

由比で桜エビを食すze

イベント仕掛け人は 白いポーシェのS氏

待ち合わせ時間にJUST ON TIME
e0080589_13271134.jpg

白いポーシェの横につけて 挨拶などしてると

今度は 真っ赤なポルシェ ここはポルシェね 歌詞に合わせて (笑)

次に登場したのが 黄色のビート

これで 揃った

桜エビをいただき

早速出発 清水ICから東名に乗り すぐに第二東名に乗り換える

4台もちろん オープン

100キロでクルージングしていると

ものすごい視線('ω') けっこうな距離はしったな

他のみなさん待ち合わせのSAに到着

みんな オープンカー

e0080589_13270747.jpg
ちょっと おい こんだけいろいろあっても なんだよ おい マスタング一番かっけーじゃねえかよ (笑)

オープンカー協会の会長さんまでいる WAO



はじめまして

ここまでは順調

天気もいいし ちょっと曇ってきたか?

開通まで時間があるので 買い物したり

オープンカー語ったり

あっという間に 開通の時間が迫ってきた。

ってエンジンかけて

みんなオープンで待っていると

天気予報通り


しかも本降り

黒ポーシェと会長とオイラは閉めない

土砂降りに近くなってくると

車内に水たまりが。。。

やむなく閉めるが

会長は閉めない

びしょぬれになってるので 傘を貸してあげる。

e0080589_13265915.jpeg
雨もオープンカーで楽しんでる 恐れ入りました

その後事故やらなんやらで

SA出れたのが17時過ぎ

もう真っ暗

渋滞の原因は車線規制による接触事故

数か所でやってた

土砂降りの雨 大渋滞

会長はオープンのまま

すごい!!!

そして 1車線になると 一気に走り出す。

このジャンクション過ぎると 新しい開通区間

ジャンクションで 東名方向へそれる

そのまま 東名へ

そう 新しい区間は走ってない (笑)

そのままノンストップで帰宅





なんだったんだ ('_')


ではまた明日T-SITEでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。


[PR]

# by kemunpusj | 2016-02-20 13:35 | car | Trackback | Comments(0)