☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 24日

MY BIKE

MR50 きいろ
初めて買った マニュアルギアのバイク

いろんなところに 行って感動させてくれた。
まだ原付はヘルメット要らなくて 気持ち良かった。
雨でも寒くても毎日どこか行ってた。
その後調子悪くて直しきれず 友人にあげた
そうして中型免許!

GSX250E わいんれっど
新車で購入!!(ローン苦しかった)
速くなりたい 誰よりも 速く!
ひたすら 箱根やコーナーのあるところに
横浜で転んで廃車

MVX250F ホンダとりころーる(しろ あか あお)
友人から購入
神戸までコーヒー飲みに行った
短期間で売却

VT250F くろ
ひたすら 速くなるため 箱根走った
タイヤは横しか減らなかった
初めて 膝すったのは この頃

FZR400 しろ すとろぼ
少し余裕出てきたので新車で
初めてスピードに恐怖を感じた 速過ぎ!
事故起こして 直したけど反省の意味も含めて
売却

GPZ400F ぎん えんじ
何年か車に夢中だった
急に欲しくなった でかくて重い
これで 限定解除通ったよ
タンクの上の液晶パネルがかっこよかった

CS250F ぎん
通勤用に買ったけど いがいといい!
自分でマフラー作って 良し!色塗ろう
ばらばらにして
二度と組みあがることは無かった

FZR250 しろ すとろぼ
またレーサーレプリカ乗りたくて 買ってきた
150Kで転倒
当然廃車 3ヶ月の命

GPX750R くろ
祝限定解除 雑誌で見つけた幻の逆輸入車
狂ってる 凄い速い
名神でのぞみと競争負けないくらいスピード出るし
車検切れて 乗らなくなって 友人に売却

XLR250 しろ
ついにレースの世界に
スーパーバーカーズ エンデューロ ターミネーターズ
レースの魅力を教えてくれた。
最後はエンジンブローで廃車

SRX600 くろ
サーキットで勝ってみたい そう思って購入
筑波最終コーナーで転びそうになって 断念!
走行時間30分X4回
一番短命だったかも 

RMX250 きいろ
エンデューロマシン
ダートに行くと怪物になる
バイクも空飛べる事知った。

FZ750 しろ こん のち あお
ナナハン 大好き 急に欲しくなって衝動買い
乗りやすく 走りやすい
F16 最高!

ZX-11 くろ
ついにリッターバイク これはやばい
320Kのメーター ローだけで免許無くなる速度
もうナナハンに戻れない
[PR]

# by kemunpusj | 2005-09-24 10:31 | bike | Trackback | Comments(0)
2005年 09月 24日

もう我が家にきて10年

所詮道具なんで溺愛や思いいれはそんなにないけど
大事にしたい けど洗車は3年してないし ぶつけても気にしない
なにを大事に?
エンジン ミッション労わった運転 心かけてる
整備やオイル交換は適切に行ってる

今距離が8万マイル(13万キロ)
だいたい地球3周半

目標24万マイル(38万キロ)
月までの距離
ぜひ走破したい
[PR]

# by kemunpusj | 2005-09-24 09:46 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2005年 09月 24日

左寄り

以前 電車通勤だったんだ
くだり電車だから快適そのもの
転職してから ほとんど電車に乗らないけど たまにのるとき
駅のエスカレーターはなるべく使わない。
理由は 駅の階段くらい苦にならないよ あれっぽっち

それより あの不思議なルールはなに?
みんな左寄って 右は歩く人用?(関西逆だった)
どこかに書いてあるの?
アナウンスは流れてるけど 黄色い線の内側に立って手すりにおつかまりくださいうんぬん
機械は間違った乗り方すると凶器になるよ
ご用心
[PR]

# by kemunpusj | 2005-09-24 09:32 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2005年 09月 24日

今のうちに

いつ 飽きるかわからない 俺の性格
今のうちに いっぱい書いておこう
[PR]

# by kemunpusj | 2005-09-24 09:08 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2005年 09月 24日

携帯から

携帯から テスト
いやあ ブログ以外とたのしいなあ
[PR]

# by kemunpusj | 2005-09-24 06:33 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)