「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 30日

ステアリング カーボン

さて またマスタング記事

飽きても秋てもかきまっせ (笑)

ほんとパーツ無いけど楽しい

またまた 遊んじゃいましょう

e0080589_21133030.jpg
ステアリング

普通に言うと ハンドル

このキラキラ感がどうも イマイチ

んで こいつの出番

e0080589_21135520.jpg
カーボン風 カッティングシート

こいつを ちまちま貼っていく

伸び伸びだから トーシローでもきれいに貼れる。

e0080589_21135809.jpg
わお!

んで ステアリング(ハンドル)に付けてみる

e0080589_21134207.jpg
一か所やらないのは またこれはこれで いいかも

って さらっぴのアイディアで このまま

普段右手の親指をひっかけるので ものすごくいい感じ

夏を越せるかが問題

ダメなら また貼るさ (笑)

次は何をカーボンにしようかな ♡

ではまた明日べっさでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2015-12-30 21:20 | car | Trackback | Comments(2)
2015年 12月 13日

てんけんてんけん てけてん

おはようございます。

二日酔いでした。

とりあえず 練馬へ

点検お願いしてたので

っと 前日に点検前点検

まず

e0080589_21253600.jpg
この 補助灯が日本の保安基準とかに 合わないらしい

主灯より上に付いてるのが気に入らないらしい

んあ訳で

e0080589_21254578.jpg
ぱっと

暗くしてみましたよ

55Wから5Wの室内灯レベルの暗さに

ぼやー

あと

この かっこいいサイドマーカーが気に入らないらしいので

e0080589_21255494.jpg

ぴっ  と

交換

e0080589_21255224.jpg
ほい

完成

ライトとサイドマーカー 含めて 2分56秒48で交換できるようになった

次回は2分55秒を目指そう 多分世界記録だな。('ω')

んで

いつものディーラーで 半年点検実施

e0080589_21260824.jpg
エアコンコンプレッサーにオイル漏れ発見された。


じぶんで何とかします  (笑)

バッテリーが弱ってるって

気合い入れなおします。

オルタネーターもOHしようかな



また お金かかるじゃん!!

まっ

楽しいから いいか


ではまた明日同じステアリング前でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2015-12-13 21:37 | car | Trackback | Comments(2)