<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 29日

自転車の見張り番

久し振りの 顔カテゴリです。

分かりますか?

顔です。

そう 顔に見えるシリーズです。

この前は なんと2年前ですな

ま どおでもいいか

今回のは

ある場所の自転車置き場に番人がいたのです。

e0080589_19405361.jpg
最近自転車は盗難に悩まされてるみたいですが

こういう番人がいれば 安心ですね

いや

カギはお忘れずに

e0080589_19405807.jpg

いよいよ12月ですな

忘年会の季節ですが ぢゅnnはまだ 2015年の新年会やってませんけど ハイ!



ではまた明日二進法でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2015-11-29 19:43 | | Trackback | Comments(0)
2015年 11月 01日

キレイな空気

ご無沙汰 してます


ぢゅnnです


安心してください

生きてます。

さて

以前なら バイクに飛び乗って

革ジャン着て 皮パンツ履いて グローブして ブーツ履いて ヘルメット被って

暖機して 。。。。

マスタングに 飛び乗ります。


って

その前に 走行距離100800キロ

半年前の点検で指摘された エアーエレメント交換しました。

室内と えんぢんで

そういえば

ZZR1100はキャブで 空気がこれくらいひんやりすると

エンジンがキリッとして レスポンスが良くなったなあああ

っと 思い出しながら

先日ネットで知ったマスタングの

Passennger compartment pollen filterの 存在

室外空気の取入れフィルターって奴を 手に入れた

室内の空気が悪ければ オープンにすればいいのだ!!!

いや  新しいもの買いました。

e0080589_19395366.jpg
んで びっくりしたのが その装着位置

ボンネット開けて助手席の前あたりのカバーをバキバキ音を出しながら 破壊いや外していくと

にょきっと出てくる訳だが

これがものすごい汚かった

e0080589_19395551.jpg
このフィルターを通過した空気がミネラル含んでて健康に


いいわけない

替えてみても いきなりオープンにして 暖房も大気放出

まあ気持ちの問題ですね。

室内の空気だけではなく エンジンの空気も

キレイなエレメントにしましょう

e0080589_19400053.jpg
ものすごい 汚い (笑)


このきれいな空気を吸いながら

山中湖へ

e0080589_19400310.jpg

マスタングには 紅葉が似合う!!

独り言言いながら ぱしゃり

気温5℃で風邪ひきそうになったのは ヒミツだ

ホイールやっぱり18inchでよかった

デモジャッカンシャコウサゲタイナあ





おおおお  兄貴!!!




e0080589_19395003.jpg
オーナーさん ごめんなさい

勝手に撮りました。

2台でオープンにして 走ってみたいなあ。

これは 多分ぢゅnnと同い年位かなあ

かっけ~なあ

オイラのマスタングがおデブでぶちゃいくに見えちゃう



ではまた美味しい空気でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2015-11-01 19:57 | car | Trackback | Comments(2)