☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 27日

リモコン

マスタング オイル交換

90512km

こんなずぼらなオイラが5000キロごとにオイル交換してる (笑)

忙しくて ウィンカーの交換もやってないし

カテシーランプの追加もやってない トランクスイッチの設置もやってないどころか 洗車もできない

さて そんな中 オイル交換だけは ちゃんとちゃんとしてる。


んで でで


マスタングには、一つだけものすごい不満があったとさ

それは リモコン

ドアオープンのボタン押しても 押しても 押しても 開かない

ドアの真横に立って 数回押すも 反応なし

頑張って 押すと 


開く


調子いいと 1メートルあたりで開くけど ??

アンテナの具合?

電池は新品

ヂュランゴは50m位先から 開いた


e0080589_23311199.jpg

調べてみると 電波法で国内で使う輸入車のリモコンは違法?  らしい

よって ディーラー物の今回のマスタングは リモコンに細工がしてある??

ヂュランゴは 平行輸入物だったので そのまま

さて

ネットで 向こうのリモコンを手に入れてみた

e0080589_22182442.jpg

右のと真ん中のが もともとついてたもので 電波が弱い奴

今回手に入れたのが 左のパニックボタン付きの物

なんと

飛ぶ飛ぶ!!!!

50メートルは行ける。 いや もっとか



リモコンを喉に当てて 口を開けてボタン押すと 距離が延びるってネットで書いてあった。


さて


洗車はいつできるかな




ではまた宇都宮でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2015-03-27 23:02 | car | Trackback | Comments(2)