☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 31日

バックスキンブーツ 底入れ

以前 突然見つけた  バックスキンのブーツ

レッドウィングのアイリッシュセッターが自分に合わず ティンバーランドに変えてみたが 重い

んで こいつ

なんと4000円弱の安物のくせになかなかいい

ふんふん

軽いし 柔らかい

歩きやすいし なんせ安いので 気軽に履ける

お気に入りにランクイン!

だが

一点だけ 靴底の生ゴムが気に入らない

歩きやすい要因の一つが靴底の生ゴムんな わかっているのだが

これじゃダメだ

やっぱブーツの底はごつごつがいい

んで ごつごつは履き心地どうやねん?

カッコ良ければいいのだ




e0080589_21241653.jpg
んで 横浜のロッキーさんへ

以前のアイリッシュセッターはこんな感じ

アイリッシュセッター ← クリック クリック

e0080589_21244515.jpg

いろいろ 相談にのってくれる

わかってるんだな 安いブーツって

交換が1万円超えるのをアピールしてくれる

安いブーツだからこそ 多少払っても遊んでみたいのだ。

ビブラムの底を選んだ。

e0080589_21244849.jpg

出来上がりは 一か月後らしい


わお

楽しみだ!

ではまた暗闇でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2014-10-31 21:37 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2014年 10月 08日

セパタクロ くろせぱた 六本木 ぎろっぽん

セパタクロを見に行ってみた。

は?

セパタ・・・?

詳しくは ググってください。

テレビで見て すごい!! 想ったさ

早速調べて 週末に大学の選手権を見つける。

土砂降りの中 東京に向かう

国立オリンピック記念青少年総合センターへ

観客席もない 狭い体育館でやってる

間近で観戦できた

このスポーツ すごい!!

迫力満点 マイナースポーツにしておくの もったいない

って 日本では野球とサッカー以外はムリか

どうすごいのかは 生で見るのが一番

オーバーヘッドキックはカッケ~


e0080589_20014206.jpg
おもしろかった

学生諸君 感動をありがとう。

車を駐車場において 小田急線に乗り込み 新宿へ

少し前から狙ってたラーメン屋さんへ

サッパリ 薄味 

e0080589_20014061.jpg

濃い味が好きな人には無理かも

オイラ 絶賛しました。

そして 六本木へ


目の保養に・・・

e0080589_20013894.jpg
オルセー美術館展

素晴らしいのなんのって

絵画興味なくても 世界が絶賛した 絵はぜひ見てください

これ1600円は激安っす。

この絵 教科書で見ましたよね? 昭和世代

e0080589_20013635.jpg

たいてい名画って 印象より小さかったりしますけど

これは  びっくり

30分近く眺めてました。

視覚から笛の音が聴こえる。

裸婦の絵からは 創造絶する白っという色の深みを感じます。

感動して

さらに 感動

国立新美術館

ここの建物がすごいこと

e0080589_20013437.jpg
ななめの自動ドア

ネットでも取り上げてる人少ないけど

コレものすごいコストじゃね?人間ウォッチングしてたけど 斜め自動ドアに気が付いてる人皆無

ま いいか

そのまま お初の六本木ヒルズへ

まあ バブリーだこと

って バブッてたころとは 少し違うのが 感じるところもあった。

マスタングと同じ値段のソファ

の隣に2500円の小物があったりする

98000円の照明

の隣に1000円の小物が展示してあったりする

みなさん 物じゃなく 値段を買いに来てるのかもね 見栄っ張り日本人

っと 僻みっぽい貧乏人のオイラ

おおっと 週末はまたタイフーンみたいっすね。

ではまた明日 赤っぽいので お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2014-10-08 20:33 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)