<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 21日

人生初! ぎっくり腰をやってみた

数週間 前ね

右骨盤上部に 違和感 若干痛み のち 激痛

日曜日出勤に

調子くれて

1400でGO! 会社までね

e0080589_20215398.jpg


最後にエンジンかけたのは 確か2013年10月頃?

shoraiバッテリー入れて

最長放置期間

不安もあるが、 イグニッション入れると バッテリーは13V!

わお


一瞬セルを回して ヘッドライトをつける

30秒ほど放置


今一度 セルを廻すと 1.5秒で 爆音


すげ!

しばらく 暖機してると

エキパイから 煙モクモク

とうとう ヘッドから 油出てきたな

まあ Kawasakiにオイル漏れは標準装備なんで 心配しない

まだ 滲みだ 漏れではない

そのまま モクモクとしてると 通行人のおじちゃんがびっくりしてるが

無視  (笑)

そう これがきっかけだったのかもね

その夜

家で椅子に座ったとたん

ぎっくり 

あでぶ!!

e0080589_20215715.jpg



もう少し おとなしくしてます。


おっと モトGP始まるやん!!♪









ではまた明日

薄味でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2014-03-21 20:20 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 20日

老いる 交換

マスタング 老いる交換してみた

79000km位かな

e0080589_20125236.jpg


しっかしなあ なんだよ5w-20って オイル聞いたことねえsi

オートバックス行っても 数点しかない

オレンジ色のスタンドには有る!

めんどくさいので 車屋さんに頼んだ

エレメントも一応交換

かってから ぴったり5000キロ!!

はやっ!!!!!

エレメント交換で6リッターでした。

エレメントなしでは 5.5リッターだって

一応 記録として。

エンジンオイルって 交換してもその良さ実感できない 

ローパフォーマンスグッズだね

エンジンには いいんだろうけど ($・・)








ではまた明日

要の部分でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2014-03-20 20:19 | car | Trackback | Comments(0)