「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 19日

幌のちヒーター

寒くなってきたら オープンカー寒いでしょ?

よく聞かれます

オープンカーの一番きつい季節は夏で 極寒の冬のほうがまだ いけます。

またああああ

っと反論するのでしたら ドライブに行きましょう!!

だまされたと思って 行きましょう

見事にだまされます (笑)

はい 寒いです。

そんな 中 マスタングにマイナートラブルが

マスタング マスと言うのがかっけーか スタングというのが かっけーか¥?


ま どうでもいいか

まず 幌がうまく収納されなくなってきた

e0080589_20113239.jpg



はみ出てしまう


そう かっこ悪い!!!

ディーラーに相談すると

新車にしろ! などとは言われず その構造を教えてくれた

折りたたむに幌がはみ出ないように 中にゴムが通ってる

e0080589_20113734.jpg


これが伸びてるんだ!

ディーラーの決め言葉

交換になります

冗談じゃない

ゴムごとき!!

横にあった ステーにゴムをひっかけましょう

e0080589_20114122.jpg



はい

解決 費用   ¥0


e0080589_20114348.jpg



きれいに収納されました。


んで

次なるトラブル

シートヒーターが効かない

助手席は快適に暖かいのだが 運転席は 極寒のお尻

っち

なにがシートヒーターだ

暖房あるから いらねえじゃねえか



はい



注文しました。

んで 工賃が高いので 自分でできるか検証

e0080589_20114663.jpg


こんなもんも 買ってみる

e0080589_20115189.jpg


ばらします ばらします

椅子がない状態で エアシートとか言ってセルフタイマー使って写メする余裕もなく

細かく見てみる

e0080589_20114864.jpg


give up!!

早速ディーラーに駆け込む

本日 交換しました。


カイテキ!!!


はい オープンカーは 冬がいい感じです。


寒い?


気になる方は ドライブに行きましょう


だまされたと思って



だまされた


ではまた明日

練馬でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2014-01-19 20:30 | car | Trackback | Comments(4)