「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 22日

レガース グローブ


つい 先日 

脛で パックを受けて

e0080589_20545388.jpg



はい      割れました

んで 膝から転んで 強打!


そこで 安全装備 げっと!!!


e0080589_20545041.jpg



脛を守っていただきます。

最近はふくらはぎまで ガードしてくれます

色は? 隠れてしまうので  なんでも おげい

2年落ちで めっちゃ安かったので グローブもゲット




おい 

なかなか いいやんけ


さらに 調子こいて


靴の紐をチェンジ!!!

今までは

e0080589_2054433.jpg



んで


三角くじで当たった靴ひもは


こんなに かっけ~

e0080589_20544687.jpg



さて


次は いつ氷に乗れるやら



ではまた明日

青空の下でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2013-12-22 20:54 | ホッケー | Trackback | Comments(2)
2013年 12月 21日

すいません 忙しいっす

時間って~のは

世界人類 すべての生き物 そして 宇宙的にも

平等だと 思ってる

アメンボも螻蛄も 子供も 大人も 老人も 社長も 議員さんも 植物も

賞味期限も 地球も 宇宙も

みんな 1日は24時間

てゅえんてぃふぉ~あわー


なのだ


時間は

あるか 無いか  では なく

作れるか 作れないか


かっこよく 書いてみたが


はい

時間 無いです。


そんな中 すこしでも いいことあったさ

バーボンって 雑味がいいのだと思う 

雑味がないバーボン

e0080589_2029749.jpg




はい


美味しゅうございました



オイラ 製造業に携わって はや23年程 

いやもっとかな

機械に絶対に必用なものが ボルトとナット

e0080589_20315441.jpg


世の中 こんな ナットが市場に出ることも あるんだ

ねじ山がない ナット

穴なし50円玉位の珍しいものかも

性欲は・・・・



マスタングって シートヒーターが付いてるの

まあ 以前だったら いらねえ機能の一つだが





はい 必要ですな




FORDに頼んだら めったに壊れない部品なんで アメリカからの取り寄せになるとの


事!



明日 ばらしてみましょう。


幌も 調子悪!!


do It YOOUR self





ではまた明日

幌さきでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2013-12-21 20:37 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)