☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 22日

マンションリフォーム1

さて 以前の部屋はなかなか売れません。

まあ 隣がまっ黒なので 仕方ないし

って 言ってると 今月でいきなり工事が始まり 終わった。

ベランダの外壁 天井はきれ~いに 塗りなおしてもらったのよ

んで ここで一気に動きます。

当初 買主さんに リフォーム費用50万ほど負担しますとの売り方だったけど

リフォームして 売りに出してみましょう。

クロス じゅうたん 畳 クッションフロア 全部張り替えちまいましょう。

自分で剥がします。

e0080589_17363575.jpg


これ なかなか 楽しい

バンバン剥がします。

e0080589_17363778.jpg



居間の一番広いところは 一度カンバスにしましょう。

e0080589_17364185.jpg


e0080589_1736496.jpg


楽しそうです。   (笑)


ついでだから コンセントや電気のスイッチも新しくしちゃいましょう。


e0080589_17444160.jpg


外すと こんなに あるのね

全部 捨ててしまいましょう。

明日から 本格的に貼っていきます。

貼ります 貼ります。



ではまた明日

クロスの隅っこでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2013-06-22 17:47 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 09日

rock gatu ですね

最近は

なんか 買った なんか あった なんか もらった なんか 感じた

んな ブログだなあ





いいか


んで


週末に 走ったが そろそろ 暑さ対策を考えさせられる気温でした。    wa!

夕方 まだ気温高い時間に GO!!

っと

その前に

新しい ギアをゲット!!

かっこいい言い方すると

ハイドレーション

まあ 庶民のオイラは 水筒言ってます。

走ってる時の水分補給は とっても重要!

ココメモしてね

のどが乾く前に 飲む コレ 大切

いろいろ試したが

走ってる時の水分補給に一番使いやすいのは やっぱり CAMELBAK

以前買ったものが 穴開いてしまったので

水筒ごとゲット

e0080589_20322092.jpg


走った後にビールが待っているのだが

水分補給は それなりにする

おおお

江の島が 見えてきた

e0080589_20322593.jpg


空には 海賊が

e0080589_2032212.jpg



制空権支配してましたわ


10キロほど走ってスポーツクラブに戻り

プールで500mほど泳ぎーの

ビール プシュッツ

はい

いい週末でした。


おう 腐ってられるか!!!!  来週も頑張ろうze!!

e0080589_20322847.jpg



ではまた明日

zabooooonでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2013-06-09 20:44 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(2)