☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 21日

どうでもいいこと

最近 スーパーとか コンビニで いや ここらに限らず

どこでも・・・・。


お釣りをもらうとき ちょっと違和感が あるのよ。


そりゃね 相手が気を使っているのわかるよ。

でもね 違和感 もりもり



オイラは

財布には 札とクレジットカード

小銭入れ

分けて持ってるの




お釣りです。

お先 大きいほうから

ご一緒にご確認ください。

五千 六千 七千

渡される

お後小さいほう 352円になります。


このパターン 最近だよね?

財布に入れるお札と  小銭のタイミングがなんか違う!


先日筑波サーキットの食堂で おばちゃんが

お札の上に小銭乗っけて はいお釣りです。


って渡してくれたのyo

小銭入れにジャラジャラ

んで お札をさくっと


お!


スムースin   じゃん


まあ どうでもいいことだけどね



さっ! 飲も 飲も!!!


ではまた明日

くるくるでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2013-04-21 18:41 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2013年 04月 20日

バイク シーズン到来 おーらい

先週は 筑波サーキットに

前の日から ペンションに泊まり 大騒ぎ!!

翌日は二日酔いで まともに手伝いできず  (笑)


motogpも開幕して


そうだ 

今年は予選も見たくて

こんなもん契約してみた。

あほチャイマンネン スカパーでんねん

e0080589_18265666.jpg


見れるのは G+のみ

予選おもろい マジおもろいで

ってなわけで つくbarだ。

土曜日の昼頃出て 海老名SAで昼飯 その勢いで スタバってみた。

ちょい寒かったので 食後はほっとコーヒー

暖かい コーヒーラージで注文

ブラックで一口 ミルク入れて 

などと 妄想しながら できるの待つ

ミルクと 砂糖と まぜまぜ棒を片手に

ぢゅnn様お待たせしました。

出てきたのは コレ!

e0080589_18325987.jpg


コーヒーの上に なまくりーむ しかもキャラメルソース おまけに冷たいし

え!

これ 俺の?

聞くと ハイ ぢゅnn様ですよね?

まあいいや   おそるべしスタバ!!

土曜日のスポーツ走行で おもろいバイク発見

e0080589_18362310.jpg


最近はスクーターでサーキット走るのも珍しくなくなったか?

いや そんなことはどうでもいいのだ

要はコレ

e0080589_18362458.jpg


いい顔してまんねん

んで レースは


うい 楽しかったです

サーキットはいいねえ

e0080589_18374267.jpg




友人の 最新兵器

エアブレーキも見せてもらったし  (笑)

e0080589_18374581.jpg





ではまた明日

ぞろ目でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2013-04-20 18:40 | bike | Trackback | Comments(0)
2013年 04月 03日

たらいまわし

無事4月に入りました。

いろいいろ あります

ロフトの匠は 飽きる寸前 (笑)

そろそろ 壁に取り掛かる

久しぶりの 酔曜日

懐かしいハイリキストロングで 先発

濃いな

イイチコで 薄めます


e0080589_21111447.jpg




さて 先日は久しぶりに 東京の西側にあるエイトプリンス町に

いろいろ やってきました

圧力計の校正

e0080589_21132261.jpg



ってここにも お顔が・・・。

e0080589_21132546.jpg


仲いいですね

納品・・・・済ませて・・・・。

帰りは 少し遅くなったので 3月末に開通した 相模縦環道を走ってみる

e0080589_21133938.jpg


e0080589_21134160.jpg


いいね 新しい道路は

久しぶりの4トン車

実は幅広い車は オッケーだが 長いのは ちょい苦手なオイラ

ったく コンビニも入れない

が 何とか入って バナナ味の アイスをゲット

e0080589_21133555.jpg


アイスと コーヒのコラボが好きなのよ

e0080589_21133151.jpg



ん?


4トンのドリンクホルダー

e0080589_21133346.jpg


いい顔してね?

帰りには 7-11のコーヒーにも 顔ゲット

e0080589_21132863.jpg


今月は 何かに 引っ張られる

ぐぐ~っと 運気が上がっていく 雰囲気




ではまた明日

かんさいでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2013-04-03 21:24 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)