「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 26日

グローブ

久しぶりに 本革のグローブ買った。

最近は布やフェイクの軽いのを好んでたが

やっぱ皮はいいね

最近のは 柔らかいし 良く出来てる  隣の大陸製だけどね。

e0080589_17412459.jpg


指先までぴったり

んで 新しい物を手に入れると 欠かせないのが 顔探しだ

んんn

e0080589_17412967.jpg


まあ  顔だが イマイチかわいくない

e0080589_17413137.jpg


コレも イマイチ


以前買ったヤツを出してみる


e0080589_17413490.jpg



おおおおお



これは かわいいじゃないですか


e0080589_17413534.jpg



三兄弟


顔は永遠に探し続けます。


ではまた明日

サインはPでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-09-26 17:39 | | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 25日

お買いもの

先週末は久しぶりに買い物に・・。


痩せて ズボンやシャツが 再び全滅

去年買った細身のフェイク皮ジャンを着て スクーターで行きましょう。

ってコレも細身だったが 若干デカイぞ

まあいい

近所にできた大型ショッピングモールで 洋服を 選ぶ

ズボンはモモがきついがウェストブカブカ ウェストちょうどだとモモがキツイ

これは相変わらずだ。

ウェストを少し緩めで モモに合わせ 細めのチノパン買ってみた

e0080589_17311940.jpg


H&Mは結構いいかも

お気に入りのティンバーランドで 面白い靴を見つける

折りたたみ式

e0080589_17312412.jpg


チャックを開くと

e0080589_17312544.jpg



履けるのだ

e0080589_1746413.jpg




こりゃ ブーツ(バイク)でキャンプ行った時いいかも いや絶対にいい

来月あたり キャンプ行くかな






e0080589_17312946.jpg


新しいバイク用グローブも買って うひひひひ




また


飲む!    イイチコに天然炭酸水   これ マイブーム

e0080589_17314392.jpg





ではまた明日

三兄弟でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-09-25 17:28 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2012年 09月 24日

職務質問

家から スポーツクラブまで 歩いて数分

そこで着替えて 海に向かって走る。

西に行くか 東に行くかは気分と 風が決めるのさ

先日も夕飯前ランで海水浴場まで行き 帰ってきた

あと数メートルのところで 見たことある体型の 国家の治安を守る人・・・。

制服に白カブで追いかけてきた から 大声出して逃げる。

おれ なんもしてねえぞ!  にげろ~~~

あわてる 制服の友人 まて~~~

e0080589_1723984.jpg


職務質問の内容は

ぢゅnnさん 今度の日曜日どうします?

そうだなとりあえず これこれこういう作戦だね

バイク屋のおっさん 優勝狙ってるみたいですよ。

いいじゃん ぶつかって阻止すれば  (笑)


ガンガンはしりまっす 走ります。


ではまた明日

炭酸水でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-09-24 20:17 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 23日

まあ いろいろありますわ

毎日辛いことがある

そりゃそうだ みんな悩みや辛いことなど あふれんばかりにあるだろう

そんな中 少しでも笑顔を出せる機会があれば 幸せかな

いろいろあったね 先月・・。

夏休みがどうしても基準になるか?

夏休みバイトしてて ランをサボり 毎日酒飲んでた結果一週間で2キロ増量

んで次の週はストイックにがんばれた

毎日飲まないように うぐっ!! これが辛い

救ってくれたのが

ノンアルコールビール ノンアルコール飲料というのか??

e0080589_20113322.jpg


これね お気に入りのブランド

円高で一本70円台で買える   秘密だよ

これがなかなか んまい

んで

e0080589_20102383.jpg


んんんん まあ喉の渇きを癒してくれれば 後はコーラでもなんでもいいが

これはこれで おげっ   かも



ひゅいいいい 水分がうまい



昨日会社で靴下を忘れた同僚

俺もそうだが ティシャツ 短パン サンダルが 真夏の通勤の服装

靴下忘れると 安全靴に裸足は きびっしい

同僚は 忘れてもうた

e0080589_20101693.jpg


そこで彼はこんな 靴下を履いてた。

ウエスをテープで巻き巻き

e0080589_20102031.jpg


イイ感じだそうな。 わらった


あっ

危険物の講習が近いそうな

e0080589_20102825.jpg


7年前の オイラ   デブ!!

今日20年前の体重に戻りました  ランナーのぢゅん



ではまた明日

200キロ先でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-09-23 00:08 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 22日

チャッキ弁

夏休み終わって


夏休み言ってもバイト三昧

まあ コレモいいかと・・・・。

ゆっくりせず 残暑を満喫してると 再びバイトの依頼

なんせ 小さい逆止弁を200個付けろ との事

出たのは 汗と汗と 汗

残暑言えど 残暑ざんしょ!   ふう 暑いんで マイッタが これもトレーニング

付けるのは こいつ

e0080589_2305298.jpg


っう

ギコギコ 付けました


ん?


こいつ いい顔してるねえ~~~


e0080589_23105.jpg



なんとなく いやされました。


高所作業なんで  安全帯しましょう

e0080589_231749.jpg



ご安全に


e0080589_2311147.jpg




ほい あっざっす

e0080589_2311818.jpg



ではまた明日

100x2でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-09-22 10:57 | | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 21日

ヂュランゴ=ダコタ

15日ちょいと群馬でバイトしてきて

帰りに



ごん

後ろのバンパーぶつけてしまった ヂュランゴ君

まあいいや

150キロほど走って

帰宅

次の朝 友人のアメ車屋さんに修理依頼するのに HPみて 硬直!!!

やべえ これ欲しい  ってか 買うべ!

ヂュランゴ顔のダコタ2001年モデル 黒人のせくしーバティ

これだ!!

e0080589_22441987.jpg



e0080589_22442312.jpg




排気量がぢゅらより5900-4600=1300!!

ちょい小さいが かっこええ!!

即効印鑑用意して家を出るが・・・・・・・。

パンく

e0080589_22473165.jpg



は~


おっと昨夜ぶっけた なんばーは?


なんと 取れてる


e0080589_22473397.jpg



後ろの席にぶち込み

スペアタイヤに交換し~の

車屋に !!!!

はい はんこ・・・・。

悪いね 売れちゃった!


ダメだ 今シーズンのオレ

すべてを逃す この滑りよう ったら ホッケーの空振りよりダメージでかいね



しゃ~ね 寝るか






ではまた明日

sashimiでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-09-21 22:54 | car | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 18日

彰彦 あきひこ Akihiko

9月13日

忘れてはいけない日がまた一つ増えた。

9月11日珍しい友人から電話が来る 出かけてて電話に出れず。

9月12日その友人に電話し 彰彦の容体が悪いことを聴かされる。

9月13日朝 彰彦に会いに行くために会社を早退させてくれと社長にお願いすると同時に悲報を受け取る。



俺は幼少のころから 転校が多かったので、幼なじみがいない。

一番古くて中学2年  茅ケ崎に引っ越してきてから この地に落ち着いた。

転校して 最初に机を並べたのが 彰彦だった。



その後同じ高校に進学し 一番多感な20歳前後は毎日のように一緒に遊んだ。

寝ずにドライブした。 寝ずに車をいじった。

一緒にジムカーナに没頭した。

お互い結婚式でその瞬間を称え 喜び 祝福しあった。

e0080589_21271994.jpg



それから 急速に疎遠になり お互いの子供も見ずに今日に至った。

そのころ 仲良かった仲間はてんでんばらばら

連絡先もわからない。

9月13日 可能な限り 電話した 古い友人の実家に行き連絡先を聞いた。

悲報をできる限り広めて その日自宅に戻った彰彦の顔を見に行った。

その穏やかな寝顔に 涙が止まらなかった。

後悔と 悔しさと 悲しさ

成人してから 経験したことないほど泣いた。 鼻が詰まり耳が詰まり 窒息するかと思うくらい

泣いた。

式場と日取りの関係で通夜は17日になった。

何年振りか 数人の友人と握手をすると 涙がでた。 

お互いハグして 涙する者たちも・・。

俺は常に失敗を恐れず突っ走ってる  つもり

それは後悔をしないために

今日は後悔でいっぱいだった。 後悔しかない日だった。

喪主の弟に無理を言い 彰彦と一晩過ごした。

棺の横で しばらく 背筋を伸ばし心を開いてみた。

いろいろな事を 謝り 訴え 刻み打ちつけた。 経験したことない 一時だった。

そうだよな 20年のブランクは一晩じゃ語り切れない。

仮眠を取り 早めに告別式に・・・。

線香を立て 手を合わせる。

何度目だろうか いや まだ足りない。 

時間が許す限り 手を合わせ 線香を灯す。 何度も顔を見て心に刻みこむ。

花を棺に入れるが涙が止まらない。

火葬場で ようやく心が落ち着き 少し友人と話す。

会食は彰彦の暴露話で盛り上がる 盛り上がりながら 遺影を見ながら再び涙する。


暑い日だった。

ワイシャツが汗で濡れるより ハンカチがびしょ濡れ・・・。


彰彦

ありがとう 再会できた友人ともっと仲良くするよ


そして 明日から また がんばって 生きます。



思い出の写真を貼りだしてあった。

e0080589_21195215.jpg


車好きだったなあ

e0080589_21195516.jpg



って 俺かよ  

e0080589_21195727.jpg



大井競馬場駐車場で行われた ジムカーナの時の写真。



実は この日 俺と彰彦にとって 大変な1日だった。

その内容は

10年後ここに書きます。



ではまた明日

がんばって生きましょう。がんばって働こう!!!! ありがとう 彰彦    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-09-18 21:32 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2012年 09月 09日

健康第一!!!

エキサイト 本当にありがとうです。

ここで出逢った人たちの絆・・・。

ひさゆきさん これから押しかけます

だんだんバイクに乗る時間が減ってきている。

みんな同じ

その中で 府中の長老に会いにいった。

平塚でマサトッチと合流 さっそく東名に乗る

最近はお互いランナーでもあり 時速10キロ前後で走ってる。

ゆっくりな

以前はゆっくりは=全開 限界を言ってた

ゆっくりな東名で100キロ+α え~! マサトッチ見えなくなった

後ろで・・・。  (笑)

e0080589_18464017.jpg


港北でコーヒー飲んで 川崎で降りると

ペックと合流

多摩川沿いでうる探しながら 多摩川の風を楽しむ

60キロ~

コンビニでさらに4台合流

ペックの先導で ひさゆきさん宅に到着

e0080589_18464890.jpg


長老うるさくてスイマセン 反省してませんけどね

どんな薬より あなたには爆音でしょ

コーラで全員酔っ払い始める。

とにかくよく笑った。 忘年会の約束をして

さあ 府中のそばを頂きましょう

って

e0080589_18464363.jpg


バイク押す人

せ~ちゃんの先導で蕎麦屋に向かう

e0080589_18465182.jpg



ここで数名とお別れ

e0080589_18465476.jpg


蕎麦を頂く

e0080589_1847589.jpg


んで

また押しかけ

e0080589_18465999.jpg


手伝わずに 撮影に専念する オイラ

100キロ前後のプチツ~

やっぱり ブレーキオイルが漏ってる・・・。

e0080589_1847116.jpg



ビバ エキサイト!!


長老! 素敵な笑顔 沁みたぜ これからも世話になります。




ではまた明日

のんあるでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-09-09 19:10 | bike | Trackback | Comments(2)
2012年 09月 02日

せぷてんber

土曜日は久しぶりの ホッケーでした。

来月は国体予選が始まるので 1人でも行ってきた。

そりゃそうよ めったに来れないさらっぴが来るという。

相手キーパーに一点入れさせてくれと 言う前に

さらっぴは 熟睡

パパは それなりに頑張りました。 いててて 筋肉痛でし

んで

あの雨の中

スクーターでうろうろ 藤沢バイパスとか走ってみたけど カイカン・・・・。 ちゃう 快適

e0080589_2111119.jpg


さて あなたはどのように 秋を感じますか?

オイラは

ビールの神様です。

キリンとアサヒ

e0080589_21105852.jpg


キリンはいつもの味 アサヒは ビールじゃない・・・・。

ごめんサントリーは・・・。

今年は サッポロに あっぱれ

e0080589_21105790.jpg


めっちゃ 美味かった

ってか 缶ビールで 秋感じたよ うん 感じた !!


んで きょうは


15キロラン

今月もがんばるで~~ あと二カ月 2か月


ではまた明日

wind Jacket でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-09-02 21:25 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)