「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 29日

ドライブ

先日ね

友人が新発売のビール飲んだったって 書いててさ

おいらも気になって飲んでみたさ

その記事だけど

ドライブラック飲んでみた っと書いてある


ドライブ ラック

なんだ? 

運転する時の運?

はたまた

洒落た感じのバーか? カクテルか?


ちゃうちゃう

ドライ ブラックね


e0080589_8434466.jpg



黒ビール好きなおいらは もちろん試したさ

先発

スーパードライでのどをうるをす


中継ぎ

スーパードライ+ドライブラック混ぜた物でしばし 嗜むいやいや がばがば飲む

抑え

ドライブラック うまいね コクがたまらん

そして〆はもちろんイイチコ







ではまた明日

ゴールデンウィーク直前情報でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-04-29 08:00 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 28日

カール アサリバター

これは ひっさしぶりの駄作だね


ただしょっぱいだけ

味が濃いからそんなに後引かないし 飽きる

e0080589_8345195.jpg


当時こんなのあったの覚えてないなあ

そして こいつもイマイチだった。

e0080589_8344482.jpg



いや 王道がチーズだってのは 解ってるんだけど

ついつい 買っちゃうんだよねえ


だまされてもいい カールが食べたいのさ


ではまた明日

ドライブでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-04-28 08:00 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 27日

韓国海苔 オラバイク海苔

韓国の海苔が大好きなんですよ。

しかもなるべく安くてジャンキーな物

開けずらいパッケージに

全く日本語がない

これがいい

お!

奥に一つあったので 食べてみた

e0080589_8292345.jpg


やっぱりジャンキーで 脂っこい

ちょっと

脂すごいなこれ


パッケージよく見ると


賞味期限一年切れてた


e0080589_8292558.jpg



無駄にして ごめんなさい。


ではまた明日

アサリバターでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-04-27 08:00 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)
2012年 04月 26日

茸菓子は駄菓子だった

台湾のお土産もらったさ。


e0080589_8232218.jpg



これ


食べてみると


e0080589_8232319.jpg


中身こんなん


ものすごい脂っぽくて


キノコの味などしない

もさもさしてて


むり!

ごめんなさい 残しました。

ではまた明日

同じURLでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-04-26 08:00 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2012年 04月 25日

カッパエビセン

どうでもいいこと並べましょう。

酒飲むと乾きものお菓子食べるの大好きです。

先日カッパエビセンたべてたら

パッケージが違う

e0080589_8201558.jpg


この二つ並べてみたけど 違いわかります?

こたえ
[PR]

by kemunpusj | 2012-04-25 08:00 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 24日

窒素瓶

先日仕事してたら

窒素入れておく瓶がかなり錆びついていたので

塗装することにした。




配管をはずして

蓋取って

おおおおお!!!!

ひっさしぶりに出逢えましたよ。

オイラにとっての愛おしいひと

最高の笑顔
[PR]

by kemunpusj | 2012-04-24 08:00 | | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 23日

さぼり 栄養バランス最悪の日曜 ま 気にしないけどね

たまにさぼる

ストイックにガンガン攻めると さぼった時自己嫌悪

自己嫌悪は次の日の活力に

昨日さぼったから 今日がんばろう

んで

今日はさぼり~~~


朝から めっちゃラーメン

昨日業務スーパーで仕入れたラーメン

トムやムクンラーメン

グリーンカレーラーメン

韓国海苔 オラ バイク海苔

e0080589_18521134.jpg


さっそくブランチに食べてみる

e0080589_18521466.jpg


トムやムクン

もっとえぐい味でもよかったよ

ちょびっと日本語入ってるところが 日本人好みになってる感じ

グリーンカレーは えぐかった

よし

午後から筋トレに行こう


その前に昼飯


一人で近所にできたラーメン屋?にチャレンジ

ダイニングはる

いつもランニングしてるコースに先日オープンしてた

朝ランで見つけた

e0080589_18522293.jpg


マスターはけっこうイケ面

ウェイターの女の子はお人形さんみたい

さて 醤油ラーメン行きます

e0080589_18521830.jpg


オイララーメンのうんちくは主観によるので あまり書かないようにしてるんだけど

こいつは個性的だった。

まず雑味がない

まっすぐな醤油の味 たぶんねものすごいこだわった醤油だと思う。

ちょっとしょっぱかったのは 許せる範囲




午後から筋トレ


ヂムに行き


ひたすら えっちら ほっちら エッチなオイラ


よし

あしたから また 股 がんばろう


ではまた明日

王道でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-04-23 08:00 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 22日

総合公園ラン

金曜日は会社の後輩たちとちょい飲み

が地元に戻ってきて がっつり行っちゃった。

大好きな店でガンガン飲む

閉店です 帰ってください・・・。

帰宅は3時過ぎ わお

翌日若干の頭痛を抱えながら

まさとっちと合同練習

平塚の総合公園に行く

着替えと荷物の保管場所の確保が難しいと判断し スクーターで

ところが 体育館のロッカー更衣室が使えるとのこと

なんと無料

ロッカーも無料

なんならシャワーも利用可能

すばらしい

貴重品ロッカーにランの計測するのも忘れて携帯を入れてしまう。

まあ たまにはいいか

一周1.7キロの周回コースをゆっくりと流す。

会話が弾むね 内容は健康 筋トレ ランニング レースetc

バイクの会話はなし    笑

二周め若干ペースを上げる

いい感じで温まってきたので

三周一気にペースを上げる マサトッちはめっちゃ速いのだ

なんとか1キロほどついていくが

頭痛が激しくなり  おえ 若干気持ち悪い

3周をクリアしたところで おいらは脱落

マサトッちはそのままもう一周・・・・・。

水分補給を済ませると クールダウン兼ねてもう二周行く

まさとっちは10キロ おいらは8キロチョイ

汗かいたところで 今度はプール

うひょ~~~

きもちいいいいい

50メートルを10往復できっかり1キロ泳ぎました。

すっかり酒も抜け

さわやかな気分で

再びビールを流し込む



まさとっち お疲れ様でした。

ではまた明日

蛙の歌でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-04-22 07:50 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(2)
2012年 04月 18日

機能美

戦闘機

空中を縦横無尽に飛び その性能と・・・

まあすべてが戦うために究極の性能を備えた飛行機だわ

地上を駆け抜ける乗り物にはタイヤがついてる

このタイヤを駆使して走り抜けるもっとも美しい物がオートバイだと思う

4輪ももちろん美しいその違いと魅了するポイントはそれぞれ 好きな人の感性に任せる。

e0080589_20285361.jpg


おいらはカワサキふぇちであるが

メーカー関係なく 速く走るためのバイクには例外なく好きだ

これはバイク屋さんのCBR100RR

快適性などない サーキットをひたすら速く走るためだけのバイクだ。

理屈抜きに美しい そして 素敵だ。

いつもサーキットに行くと その機能を極めた物に魅了される。

15日 筑波サーキットにレースの手伝いに行ってきた。

ほぼ見慣れたバイクが並ぶ

すべてがバイクではない

それを運んでくるトランポにもセンスと美しさがある

今回目に留まったのが このトランポ

e0080589_20291059.jpg


チェロキーベースのアメリカ郵便局配達用バンらしい。

e0080589_202951.jpg


まっすぐな鉄板

オーナーの手塗りの塗装

個性的なコクピットにはリレーがむき出し

e0080589_20285965.jpg


この車を一言で言うなら




かわいい


レースは楽しい

ライダーが緊張するスターティンググリッドは

想像絶する景色がある これはライダーのみが解る特異な空間である

e0080589_20294587.jpg



この場所と この感覚と この緊張感が 大好きだ。

サポートするのは 惜しくない

肩をたたき 一言

楽しんで来い!!!


e0080589_20291510.jpg





努力したものには結果は必ず付いてくる。

おめでとう S!


左側で手を振っているおじさんがどなたか ご存じだろうか?

谷口尚己さんである。

この人がいなければ 本日のHONDAはあり得ない

ググってみてください。

地上を走る二つの輪っぱを持った不思議な乗り物は

今究極の形を得て

さらなる スピードを求めていくのかも・・・・。








スピード 大好き 大好き!!!







ではまた明日

STAR HEADでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-04-18 21:05 | bike | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 09日

大きな玉ねぎと 墓地

都内の桜が満開宣言

そういえば さらっぴに都内の桜を見せたことがなかったな

5時半に車で出発

この時間なら どこでもゆっくり見れるだろう

まず向かったのが 靖国神社

ここの桜は ぐぐっと胸にくるものがある

e0080589_21194972.jpg



人がまばらで ゆっくり見れた

裏に回ると 綺麗なしだれ桜があるのね

e0080589_21195317.jpg


さらっぴ

e0080589_21195192.jpg


車に戻り 千鳥が淵を車から眺める

ここはすでにすごい人 人 人

時間はまだ7時前

千鳥が淵の桜は水辺がすごいね

ぐぐっとくる

そして 青山墓地のトンネル

e0080589_21195794.jpg


まったく人がいない中 ゆっくりと車内から満喫する

こりゃ感動だわっす

帰っていっちょ走るかと 支度すると

友人から花見の誘い

迷わず走るのやめて ビール持って桜の下に

酔っ払って 酔っ払って

夜にはホルモン屋さんに・・・。

この辺で有名な水道業者の社長と話が合う 合う・・・。

笑 笑

なんと気に入ってもらっちゃって

おごってくれた     びっくり


先輩 ごちになります。



そのあと

へべれけで 自転車こぎこぎ

酔うとなぜかアクロバティックな走りにチャレンジしたくなる

歩道と車道の段差のてっぺんを走り抜ける 予定が・・・・。

タイヤ滑って

転倒  肩 膝 強打

う・・・

立ちなおして ジャックナイフができそうな気がして

前転

顔面強打

あほだ オレ


楽しかったから おげい

e0080589_2119408.jpg



いたい・・・・。





ではまた明日

痛い痛いの飛んでけテケテケでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2012-04-09 21:36 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)