☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 25日

エアコンで血圧低下

5月末に指骨折して 抗生物質飲んでたんで 献血は行ってなかった。

久しぶりに藤沢に 献血

成分献血は約1時間かかる

最近血圧は徐々に下がって 今日計ったら115の60程

室内はエアコンで冷えひえ

献血始めると エラー

心臓に湯たんぽ乗せられ 毛布に左手には

血液保存液との説明が書かれた薬品の袋持たされた

暖かい

これを モミモミしろとの事

その感触は もちろん モミモミ  うはっ


お昼はココ

藤沢のラーメン屋さん

雑味の無いスープで 塩と醤油ラーメンが 絶品

e0080589_21312996.jpg


研究熱心のようで

器には

e0080589_21321753.jpg





昨日我が家のメインマシンが クラッシュした

2004年12月に買った ペンティアム4のハイスペック バイオ

ハードディスクが  ぱたり


オイラのエロノートは無事よ


そこで Y電気に行き 物色

マックがいいかも


オイラはどうしてもなじめない マック


激安 ハイスペック ソフト貧弱マシンをゲット(やっぱり ウィンドウズ)


e0080589_2136492.jpg


さらっぴの ピグ用に買ったようなもんだな 笑

昨日走ったハーフのせいか 脚の筋肉痛がひどい

充分休め





トレールランニング用のリュックと湘南国際マラソンに向けての

ドーピングを買い込んできた。


アミノ酸 プロテイン あとは   き・あ・い・


今月は久しぶりに100キロ超え



RUNプランはいろいろ 考えると楽しい



明日から また 走る 走る

そして どこを 何を目指すかな・・・・。


ではまた明日

15キロ先でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-09-25 21:41 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 24日

最近カテゴリが混乱

今日も早起き

本当は夜明け前run行きたかったけど

1400に飛び乗る

皮ジャン メッシュ 3シーズン 悩む

3シーズンジャケットで 行こう

最近とにかく飛ばしてない

よっしゃ 今日はワープするくらい 飛ばそう

って そんな気になれず60キロの道路 50キロでデロデロ

西湘も70キロ

e0080589_20502070.jpg


いやあ きもちいい マジきもちいい

ん?

国府津にIN

え?

白バイ2台に 移動交番2台・・・

なにやら ごそごそやってる

e0080589_205261.jpg



マイクのようなものをセットしている

カラオケ大会のようだ (かもさくさんネタイタダキ)カイシャノヒトタチイソガシソウデシタヨ

e0080589_2053392.jpg


数人の審査員が青い制服で 青い紙もって動き始めたので

オイラも動く

ぱお~~~~~ん

爆音響かせ

10000rpmあたりで加速してやった

にげろ~

e0080589_20591884.jpg


そのまま 箱根新道

おいら一人で走ってると 対向のトラックが バルブ切れちゃうぞって位パッシング

手を上げて 答える

ありがと ありがと

後ろに数台のバイクと車

制限速度50キロを 20キロ位まで減速し 後ろを大渋滞にしてみる

レーダー放射係と目が合うが ニヤリ!

そのまま大観山にて 一人ピクチャリング

e0080589_20585253.jpg



GTRのレンタカーにポーシェ海苔が絡んでた 笑


ちょい コーナーを遊ぶが

ギクシャク

ブレーキの当りが出てきて

e0080589_211071.jpg



効く 効き過ぎ

減速しすぎちゃう

ギクシャク ギクシャク

慣れたら 相当突っ込めるな

帰って RUN

今日は10キロ走ると決めてた

走り始めて調子いいから更に先へ

ココまで来ると帰って19キロ

決めたゴールを通り過ぎ 更に1キロ走り20キロにする

決めた距離とルートを延ばす

自分との戦い

これ かなりきついわ

ジムに戻り500mほど泳ぎ クールダウンとアイシング

ふくらはぎ痛いけど 気持ちよく走れた かも


明日も 走るか
ではまた明日

同じURLでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-09-24 21:07 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 23日

bike&car 洗車

朝5時起床

よし走るぞ!!

気合入れながら 再び布団に捕まる

ああ きもちいいい・・・・・

ぐ~~



久々に 2度寝を満喫


布団が放してくれない

そりゃ夕べエロサイト見てて寝たの2時だし ← 読むな


気がつくと 九時

1400に飛び乗り バイク屋さんに

びかぴかに磨く

e0080589_1925272.jpg


チェーンも掃除してもらい 新車のような輝き

帰ると今度はぢゅらんこの洗車

いやあ でけえ

今回は前輪を外し 足回りの泥を落とす

浅間山の・・・・

e0080589_1943248.jpg


さらっぴがホイールを磨く

オイラはワックス ワックス

もう途中飽きた 秋田 秋田

でも ピカピカになった

e0080589_196307.jpg



スーパーに買い物行くと

レタスたけええええええ

e0080589_1971197.jpg



マツタケ

ちいせえええええええ


e0080589_198321.jpg



喜んで買ってる熟女系の方 満足そうだった 笑


オイラは エリンギで・・・



昔、緑色のすっぱいみかん好きだったんだけど

これは 甘いらしい

e0080589_1993623.jpg


早出しみかん 中出しみかん

さて 明日は土曜日だ


ちょっと距離走るかな

ではまた明日

江ノ島でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-09-23 19:12 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 22日

台風

土砂降りの日は スクーターで会社に行きます。

台風の日スクーターで 危ない!

社長に一喝されましたが

車は水没してしまうと ドア開かなくなって 死んじゃう

スクーターなら 捨てて歩いて帰れるし

帰宅時間ものすごい風雨だったが

渋滞がすごかった

平塚ー茅ヶ崎にかかる橋でトラックが横転通行止め

しかも 4つの橋全部!!!

その横をスイスイ

家に帰ると1400が大変なことに

カバーがビリビリで 倒れるかと・・・・

管理棟の下に緊急避難

e0080589_23325578.jpg


明日は洗車してあげないと 潮でべたべた

まあ倒れなかっただけ よかった

ジムもやってないみたいなので

酔曜日だし


飲むか!


e0080589_23343420.jpg



セブンスターならぬファイブスター


うまい!!!

さらっぴに つまみの卵焼き作ってもらう

うまうま!!!

e0080589_23354059.jpg



秋味も満喫しました



んで



ぢげんと遊ぶ・・・・

e0080589_23401962.jpg


風がすごかったなあ


関東直撃は何年ぶりだろ?



ではまた明日

洗車中にお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-09-22 23:38 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 20日

筑波サーキット

日曜日は筑波でレースのお手伝い

っと

その前に 土曜日

人間ドックに行き半日コース っても1時間40分ほどで終了

バリウムたっぷりイタダキ

んで 食事が付くのよ

なんと お寿司



e0080589_23423879.jpg



ぱくっと 食べて

バイク屋さんに・・・・

集合すると 筑波に向けて GO!

フローマスターが心地いい

中速の吹け上がりが良くなった?

燃費は計ってないけど ガソリンたくさん残ってる。




土曜日はペンションに宿泊

素泊まりなので 近所のスーパーに買出しに行くと!!!

e0080589_23444758.jpg


もちろん買いましたよ。

家に帰ってからは おぢさんと一杯

e0080589_23481822.jpg






レース もちろん楽しかったっす。


来月は筑波最終戦

みんな がんばってね


e0080589_23491452.jpg



ではまた明日

ペダルでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-09-20 23:51 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 16日

FLOWMASTER

来た~~~~


でゅらんこのマフラーなんぞ 買ってみた

FLOWMASTER

e0080589_21325071.jpg


見た感じはノーマルで 音がすごい

デロデロデロ!!!!

加速すんと  ごごごごごごごご

まあ下品でステキだわ



踏みすぎて さらに燃費悪化は必須だな


雨の中 窓全開で試乗に行ってきた。


デロデロデロ




また アメ車が好きになっていく・・。






ではまた明日

人間ドックでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-09-16 21:37 | car | Trackback | Comments(4)
2011年 09月 11日

飲み 八王子 あさみ

昨日はトライアスロン打ち上げでした。

バイク担当 まさとっち

らん担当  せ~ちゃん

単独担当AP



おいら スイム担当 ぢゅnn

成績表受け取り ニンマリ

43組中7位が

計測ミスで8位に落ちたが そんなもんいい

e0080589_20215478.jpg


楽しければいいのだ

がんばったし これががんばれる糧である

いやあ 飲んだ飲んだ


e0080589_19351981.jpg


楽しかった 嬉しかった 楽しかった 嬉しかった

みんな ありがとう

出逢えてよかった おめーら最高だぜ

話題は 健康 走り 泳ぎ 体脂肪 体重

バイク仲間だが バイクの話は1000/1位か 笑

楽しいからいいか

湘南国際マラソン  たのしみだぜ~~~~



何故か酔わず


冷静に帰宅


翌朝 (今朝ね)4時起床

1400に飛び乗る

いいねえ 田んぼ

e0080589_19391753.jpg



そのまま北上


ぐるぐる廻り 1400のタンク内の水抜き

ボコボコ

う~ん 治らない タンク外すか

はい 暑いのでやめました。

レース仲間の整備とセッテイングに専念 千年

来週は忙しいぞ

ラン 修学旅行 マフラー ばーつく

がんばりましょう

ではまた明日

修学旅行専用列車でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-09-11 20:25 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 10日

野菜 野菜 野菜

サスガに足が疲れた

酷使しすぎで 右足に若干痺れが

んあ訳で 昨日はサボった

すると 今朝は足が軽い

いいね



先日金魚から野菜が届いたから

我が家は野菜三昧 最高だね

e0080589_6561496.jpg


ズッキーニとなが~いナスやら 梨 きゅうり さらっぴ大喜び

中でも絶品だったのが

ミズナス

以前食べたときは ちょっと苦手だったけど

これは うまい 

果物みたい 柔らかく 歯ごたえも絶妙

e0080589_6585481.jpg




思わず 飲みすぎた 笑


走っていると バイクや車で気がつかなかった 物も見えてくる



稲穂が垂れてる


e0080589_70939.jpg



まもなく 秋ですなあ


今年の秋はやることいぱ~い


楽しみだ




ではまた明日

トライアスロン打ち上げでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-09-10 07:01 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)
2011年 09月 09日

通勤ラン

先日 雨の日に走ってる方々を見た。

おいら車の中から

その日は 雨が降ってるから 走らない・・・

負け組になった気分だった。

よし おれも雨の中走るぞ


走ってみると


こんな雨の中 俺何やってるんだ?


車からの視線が痛い



結論



雨の日ぐらいサボろう!!



あと二ヵ月に迫ったマラソンも

今月が追い込み時と判断

普段2~3日間隔で10キロ程度しか走ってない

今月に入り 台風が去ってから

ほぼ毎日15キロ走ってる

二日連続で通勤ラン往復15キロ

夕べは夜15キロにスイム500m

毎日1000キロカロリー以上の消費

一週間で60キロ走破

確実に体重も減ってきて

いい感じ

脚の疲れは若干あるが

わりと平気だな

今夜もガッツリ行きます


土曜日はうれしい打ち上げ

それまで ビールもオアズケ


ではまた明日

橋の上でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-09-09 07:15 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 05日

谷中

日曜日は法事でした。

東京の谷中

お寺がたくさんあって 散策が楽しい

サラッピは ばあばと散歩に行き

徳川慶喜のお墓見学へ

感想は?

みんな小さなお墓で細々と眠っているのに

一人だけでかい・・・・

印象はよくなかったみたいだ  笑


ぢゅnnもテクテクお散歩

かわいい 牛乳屋さん発見

e0080589_2371660.jpg


いいですねえ



ん?



なんだこの張り紙は?


e0080589_238792.jpg


オイラはぢゅnnですが 何か?

ふたたび テクテク



ほうほう

やはり

さん

ですか?

e0080589_2394735.jpg



こんなに かわいい喫茶店もあるのね

e0080589_23105368.jpg




東京は人混みであまり好きじゃないけど

谷中は今度ゆっくり散策してみたいなあ




お寺の中には



e0080589_23122680.jpg




仕事忘れません

顔ゲットしてきました


帰りに 空海展行こうと試みたが

駐車場が入れそうも無く 断念



帰って RUN

おっと 調子いいぞ

予定は15キロだったけど 気分も体調も脚もいいから

17キロ弱走った

キロ7分前後をキープできるようになってきた

近いうち30キロRUN行きたいなあ。

さて

今月は追い込みます。






ではまた明日

通勤途中でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-09-05 23:17 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)