「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 30日

エントリー

5月22日22時00分20秒

アクセス開始

500人待ち


え!!!


ログインまで十数分

さらに順番待ち

2300人ほど


おわったか?


30分過ぎて ログインできた

まだ大丈夫だ

必須項目を入れ

クレジットカード決済で支払うと 終了

エントリー受け付けました





やった 今年の湘南国際マラソン エントリーできた!!!




前回走り終わった瞬間 二度と走らん思ったけど


ついつい・・・・




なにやら 地元優先枠が1800人ほど設けられている今回の大会

これがなんの為にできたのかは よくわからないが

とりあえず甘えてみる


さて 今週は土曜日が法事だったが 仕事忙しくて出勤

気を取り直し

日曜日やまpの小屋に向かう

留守みたいなので 海産物を買う 買う 買う

カワハギが 安くておいしかったよ



はっちゃんに レーダー探知機を持ってくるが

電源コードと取り説が見当たらない



ん?



車の中だったかも・・・


とりあえず jetから スキーキャリアーをいただく

ありがとう!!!


お礼にビール置いといたから 飲んでね  無かったらはっちゃんの尿酸になったかも


お昼に坦々北京で オオ辛食べた


やっぱり んまいne


帰りは

葉山の      に寄る
e0080589_23341225.jpg



さらのびーさんとオイラの手ぬぐいゲット

e0080589_23344050.jpg


海岸を渋滞しながら たらたら走ってると

雨の中何事も無いように走ってる人が ぱらぱらといる

ほえ~~~~

すごいな

雨が理由でこの日走らなかった おいらは

この時点で 負け組だな



んで家に帰ると 新湘南BP下でぢゅらんご洗車

ごしごし ごしごし  雨の日には車を磨いて・・・・。

そのまま新湘南に乗り 台風の雨の中

ぢゅらんごは見る見るきれいになっていく


e0080589_23355393.jpg





長靴にカッパ

こうして脱ぐと楽らしい  笑

e0080589_23333324.jpg



ではまた明日

桜ヶ丘でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-05-30 23:41 | 想ふ事 | Trackback | Comments(6)
2011年 05月 25日

きゃばちょう

宇都宮では


キャバクラ 行きました

モトイ

キャバクラ連れて行ってもらいました


人生二度目のキャバクラ

楽しかった?って


はい 楽しかったよ

入るとすげえ かわいい おにゃにょこが横に座る

まつげが30センチ位あった

乳首まで数センチのきわどいドレス

気合で見ない 興味ない振り

何かいただいて よろしいですか?

コップに氷を入れ 水をドバドバ



ハイ! どうぞ

お水のロックを作ってあげる



いきなりむっとされる



完全受け身の女の子 なんとかやっつけたい

でもなあ つれてきてもらったから あまり派手なのも・・・


お兄さん おいくつ?

でたな

お決まりの質問かよ


おい お兄さんじゃねえよ もう46のおっさんだよ

おいくつ?の質問に釘を刺す



けけ

いきなり ハードル設置



私ねえ 腕フェチなの

いい腕してるよね・・・


俺鼻くそフェチ



なかなか手ごわい おなにょこ



そのうち 間に店長(をとこ)座らせて

職務質問


独身? 彼女は?? え?

不倫なの?

結婚は??

質問攻め


おなにょこは 受身だが

店長は引き出し 多い

いろいろな話聞かせてくれる

めっちゃ おもろい話聞かせてくれた


一回結婚したんですけど 相手知る前に 離婚ですよ


なにそれ


ごにょ ごにょ ごにょ

んで ふにゃら フニャら ぷんぷん


こっぺのふれめで うんうん

すげえ こんな世界もあるんだ



すると


この娘ね 逝き顔得意なのよ 見てやって

先ほどの おにゃにょこが 横から話しかける


おう 見せて


目を横にして しかめっ面


おもろない


あのね 女の逝き顔は しかめっ面な だけじゃね?


男のいき顔 目つむってる 女にはわからんだろ



どんな顔?



こうさ



ジェスチャー交じりに どどすこ どどすこ


○○○  注入!!


うっ!!! (~_~;)




やべ



お金払って なんで俺が楽しませてるんだ








ではまた明日

アイスでコンでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-05-25 21:59 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2011年 05月 22日

鬱の宮

久しぶりに アルバイトに行ってきた

場所は 餃子が有名な北関東

おっと ここは東北ではないっすね

さて やはり現場は楽しいし勉強になる

高さ4メートルの高さに登るために

高所作業車を駆る

この高所作業車 でかいしかっけ~

ヂュランゴと並べてみる

e0080589_21525091.jpg



こいつは操縦が難しい


こいつのコクピットだ

e0080589_2153257.jpg



キンコン キンコン言いながら進む


すごい速度だ




はっきり言って怖い



だって 歩くほうが速いんだもん

e0080589_21543331.jpg



無事終了


夜のみに連れて行ってもらった


焼き鳥屋さん







キャベツ

e0080589_2255992.jpg


すごいメニューだな


二次会は お隣にオナニョコが座るお店

タカソ


裏道を行くと 無数の呼び込みがくる




お兄さんどちらへ?

いい子いますよ



おい いい子言ったな おまい

若い一人の肩をつかむ

がばっ と お尻をつかみ急所を狙う



えっ!!

そっちですか?

そう 案内しろでなきゃ ・・・・・。



周りの呼び込みが一斉にいなくなった


それ系の呼び込みがいたら 夕べぢゅnnは そっちの道に行ってたかも 笑


飲みすぎた・・・




さっき無事に帰って来ました



さて そろそろ エントリーが始まります








ではまた明日

WASABIでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-05-22 22:03 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2011年 05月 16日

江ノ島RUN

ちょい出遅れた感あったけど

まあいいや

午前中早めに出発

久しぶりに 江ノ島目指す

本当に久しぶりの20キロなんで

アミノ酸をざっくり 淡水化物も多めにんで

足にはスペシャルランニングタイツだ

e0080589_2315119.jpg


ったって ちとも良くない

なんだ?

走ってても楽しくないし 気持ちよくない

e0080589_2316409.jpg


ロケーションは 最高だが

イマイチ

やめようかな 思いつつ江ノ島まできちゃった

水分補給して

ちょい 写メなど・・・  これが良くなかった?


e0080589_23175857.jpg


不安なんでスポーツドリンクを持って帰り道へ


残り5キロのところで

水分補給のため いったん止まったが


ココから走れなくなった

足が重い


しばらく歩き  再び走る

あと少しで 家

またがんばれなかった その割には足の疲労が多い

夕方筋トレ

今日の夜再び走る

昨日の筋肉痛が残ってる



昨日走れなくなった原因は なんだ??

体力 筋力 持久力 忍耐力 サプリ 道具

すべての条件を 悪くして 今日走ってみよう

まだ筋肉痛がひどい中 ストレッチを多めにする

タイツは履かない アミノ酸も飲まない いつもよりペース上げる


走り出して 体が重い ちょい食べすぎもあるが

ぐいぐい引っ張る

なんだ いけるじゃん しばらくして筋肉痛もほぐれてくる

キロ5分50秒位をキープ

海に出ると風で一気にペースダウン

折り返し 追い風で再びペースアップ

だんだんきつくなるが がんばるyo



久しぶりに10キロ60分で完走


なんだ やればできるじゃん


明日は休足日にして 上半身筋トレに励もう

水曜日は再び通勤ランだ!




夕べのおつまみ

e0080589_23291136.jpg


ついに やちゃったか~~~


混ぜやがった 笑


ではまた明日

nanoでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-05-16 23:31 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 14日

できちゃった

できちゃいましたemoticon-0133-wait.gif


気をつけていたんだけど



一発でできちゃったemoticon-0170-ninja.gif


防御はしていたんだけど

興奮したらそれは 止まらない


一気にぶっ掛けたら・・・・

H-スポット
[PR]

by kemunpusj | 2011-05-14 22:02 | bike | Trackback | Comments(4)
2011年 05月 10日

峰高

今年も雨だったね

ごめんな 遅くなって

君が旅立った時間に間に合わなかったけど



合掌


e0080589_2304893.jpg




今年で11年

二度とライダーが散る姿は見たくない



はい


気をつけます
[PR]

by kemunpusj | 2011-05-10 23:02 | bike | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 08日

伊豆スカイライン コーナーの先に見えるのは

9時半に箱根新道料金所

8時50分頃出発 やべえ間に合うか?

先日付けた MOTO GPSが叫ぶ

e0080589_21163740.jpg


スローダウンすると

歩道に四角い箱で 電波放射してる おっさんがいる

西湘は80キロキープ

国府津で数台に抜かれ スイッチオン

早川の右コーナーフルバンク わお

二十歳のとき ココはVT250で ぬうわキロでクリアしたが

ぬふわキロが限界・・・・ 年取ったな

料金所到着後 すぐによおが到着

しばらく 話して 誰も来ないので

出発 はっちゃんが向かってたらしいが緊急募金のため離脱????

この日 ペック nagaji Masakiさんと 十国峠で12時に待ち合わせ

伊豆スカイライン 気持ちよくはしろーツーリング開始

10時チョイ前に走り出す 当然早すぎなんで 久しぶりに

芦ノ湖スカイラインを目指す

e0080589_20472637.jpg


ココのアップダウンは たまらん

一気に走り抜ける

湖尻 抜けて 芦ノ湖一周する

そのまま 湯河原峠過ぎ 十国峠へ

よおと世間話してると 皆さん到着

伊豆スカイラインに・・・

最高の天気だが 富士山は拝めなかった

まあいい これだけきもちいい道もなかなか無いね

フルバンクでコーナーを抜ける

走り出す前 リアのCOMP側調整の仕方を知る

フニャフニャに近く緩める

リアが さくっと縮む いいねえ

タイヤも限界まで使える

e0080589_21181478.jpg


フロントのプリロードも最弱に近い いいねえ

サスがよく沈む

立ち上がりも 踏ん張り 全開に出来る

ブレーキング時もしっかり 耐えてくれる

倒立とラジアルマウントの恩恵か? フロントに不安が無い

チョイ早めに ワイドに開けると黄色いやまははミラーの中で小さくなる

ものすごいコントロールしやすい

右コーナーでフルバンク さらにインに入れると



やばい!




間に合わなかった



どん!!!!!!




中央分離帯の オレンジポールが右手をヒットした

激痛が走る 一瞬ひるむが 車体は安定してる


イレブンだったら 転んでたかも

亀石でダベリング

e0080589_20515882.jpg


バイクウォッチングを楽しむ


オレンジ色の集団の心配したり

熟女R1ライダーに感動したり

全開で走り抜けるCBRの心理解析したり

デザイナーの先行くすごさに感動したり

楽しかった

我々が亀石通過するときは


ぱ~~~~~~~~~~~ん ぱ~~~~~~~~~~~~~~~ん

ではない


ぼ~~~  ぼ~~~~~~  ぼ~~~~~~~

ゆっくり 加速しました。

湯河原峠で


100台 ツーリングに合流

e0080589_2103730.jpg



b-ふりーー

e0080589_2112448.jpg


楽しそうだった

バイクの楽しみ方 それぞれあるけど

今回のメンツは みな共通してた


伊豆スカイライン きもちいい

ではまた明日

スカイラインでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-05-08 21:13 | bike | Trackback | Comments(10)
2011年 05月 07日

ゴールデンウィーク

1キロも走らなかった

今年のゴールデンウィーク

まっ

いっか

明日からまた平日   夜走ろうっと

んで 振り返ると 筋トレはしっかりやったが

あとはダラダラ

地震以降の大会 エントリーしてたの全部中止だし

e0080589_7265248.jpg


むなしく ティシャツだけが送られてくる。

次元が横切る  笑




先日は横浜まで 献血に行ってきた



横浜駅って なんだろう ずいぶん昔から あまり変わっていない気がする


っと思いながら 西口へ降りると


なんと CIALが閉店になってた

古いビルだったしなあ・・・。

e0080589_7282447.jpg



献血センターは 震災以降かなり混んでる

が横浜は広いので 程なくして献血開始

いつものように成分献血

一時間ほど ぐっすり寝てしまった。

ティシャツとタオルくれた・・

そして今回は30回目だったらしい

e0080589_7324658.jpg


なんか おちょこみたいなグラスくれた

次回は辞退しよう



暇なんで 東急ハンズなどフラフラ


e0080589_7343614.jpg



ほしいものが なんもない・・・




土曜日にさらっぴのめがねが出来ていた


目は良いかと思ってたら 遠視と乱視が若干あるとの事

親としてはちょっと ショックだったwa


e0080589_737212.jpg


見えないからかけるめがねと違い

目の疲れを抑えるために かけるらしい

遠視なんで 遠くはバッチリ


ではまた明日

十国峠でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-05-07 23:59 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2011年 05月 04日

小屋でやきやき 今年の黄金週間

どの口が言う


この口よ  笑


やまpの森で 今年のゴールデンウィーク最大イベント

焼き焼き大会
  
in koya

俺的には 満足!!

ついでに 新しく新調したヘルメットの試走

おいら バイク乗り始めてはじめてのヘルメットが ARAIのOMINIだった

ラパイド SZ アストロ アストロTr とARAI信者だった

小さいバイクに乗ってたときは気にならなかった 風切り音も

そのスピードが上がると気になり始めた。

ARAIヘルメットの風切り音って ご~~~~って

すべての音を打ち消して 共鳴するのね

そこで ショウエイの > MULTITEC

にしてみた

もう そんなに飛ばさないし   どの口が言う

もう ゆっくり走るし      どの口が言う


っとはっちゃんに突っ込まれたが・・・・

主張は貫く    っと思う


このヘルメットの特徴

フルフェイスである

e0080589_20531831.jpg


っが

ジェットヘルみたいに あご部分が上がるのである

e0080589_2054455.jpg


これ 何がすごいかって

走ってる最中 水分補給が出来るのだ

んで?

言われても いいのである

要は自己満足


それにしても静かなヘルメットだ

そして当時物である!!!  今だよ

排気音がここちいい

風切り音が少ない

無いわけではないが 少ないのと 質が違う

全体的にご~~~~って 感じじゃなく

ひゅ~~~ ぴゅ~~~っと たまに聞こえる程度

高速走ってないから 断定は出来ないが

満足できる

それにしても 排気音がここちいい

ついつい ふかす


んで



なんだっけ


そだ

焼き焼き

早めに出て 買い物のついでに 三崎まで走る

やっぱり三浦半島は ステキだ

海に 風に キャベツ畑

空も高い




焼き焼き



ひできち 到着 湾岸の渋滞に不満たらたら

はっしー 到着 パンクにお迎え来ない先輩方々に いしやきいもご披露

k岡さん 到着 食ったら寝る!

らいず  到着 ゲームに夢中

そして ちゃんきく到着  寒い!!!!

e0080589_211373.jpg



グリーンカレー うまうま

e0080589_21121214.jpg


ココナッツ デジカメ


やまp 片付けないで引き上げちゃって ごめんね

楽しかったっす。

いつも ありがとね

夏休みは 何焼くか?   笑


ではまた明日

ウェーブ in チャイナ でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-05-04 21:12 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2011年 05月 01日

たけのこ

いつもは やまpの森のたけのこ堀が恒例だが

今年は わけあって 近所の農家におじゃました。

豚さんの家畜農家

e0080589_22482460.jpg


雨が少なく 不作らしいが

なんとか 一人一本づつ ゲットできた

竹チョップ

e0080589_22492763.jpg


引き上げる前に

農家のおじさんが 産まれたばかりの豚さんと対面させてくれた

e0080589_22501980.jpg


かわいいのだが かわいそうで・・・ 

さらっぴは 喜んで抱っこしてた

e0080589_2251564.jpg


ぶひ~~~っと 暴れまくる

たけのことは 別に

さらっぴは おじさんに竹をくれとの リクエスト

チェーンソーで 一発景気よく ぶった押してくれた

そして これ

e0080589_22524780.jpg



甥とソーメンセットを作った

e0080589_22531556.jpg


我が家は コップ

e0080589_22533894.jpg


イイチコを入れて ロックでいただく


んまい!!



おおお



e0080589_22542039.jpg



卵かけご飯

なんだ これは



しかも

佐藤さん家とある

e0080589_22545060.jpg


まあまあ おいしかった



明日は 仕事です



天気いいみたいだな


走っていくかな




ではまた明日

走行中の水分補給で お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2011-05-01 22:56 | 想ふ事 | Trackback | Comments(0)