<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 25日

腹筋発掘作業進行中

日曜日

オープンと同時にジムに

着替えて 入念にストレッチ (若干体柔らかくなったか?)

この日は 久しぶりのハーフにチャレンジ 江の島往復ね

キロ6分を守る

折り返しの10キロ地点で59分40秒 わお!きわどい

13キロ地点で 給水

軽くストレッチして再び走る

19キロ地点でまたストップ

足が動かない

痛みはないが とにかく動かない


スタミナ切れかな 前の日チョイ飲んだのが いけなかったか?

とりあえず給水とプロテインを補給

残りをなんとか走りきる

2時間10分でゴール

ジムに戻って アイシングを兼ねて スイム

ゆっくりと1000mほど泳ぐが ペース上がらないので 無理せず 終了

こんなんで 42.195キロ走れるのだろうか?

一気に不安になる。

11月12月はラストスパート

追い込みます。


ではまた明日

100キロ先でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-10-25 23:09 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(6)
2010年 10月 24日

メガジョッキ

金曜日友人と ちょいと飲みに行く

この日は生三昧

まずは生ビールから初めて

鳥刺

次に あぶさん行って

e0080589_6172627.jpg


レバ刺し 馬刺し ガツ刺し

e0080589_6231211.jpg


バーで○×△して 風呂入って大暴れして 帰宅が3時半

どばっ!

久しぶりに 二日酔い


半日動けず


夕方 さらが軟骨食べてみたい言うので

再びあぶさんへ

おえっ!

パパは生を中ジョッキですが

マスターはさらっぴにメガジョッキでお水をくれて

大喜びの さらっぴ

e0080589_6251873.jpg




ここの軟骨は


コリコリじゃないのよ


ほくほくでさくさく

違うな

とにかく不思議な食感

5個くらい食べられそう  笑


e0080589_6273265.jpg


この日は深酒しないで早めに帰宅

ではまた明日

江の島でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-10-24 23:59 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2010年 10月 19日

RUN SWIM

毎日

10キロ走って

1500泳いで

けっこう 慣れてきたかな

っと 今日は気分転換に 筋トレ

マシンを黙々とこなし 最後に 鬼門のトレッドミル

3キロが限界でした。


汗かいたところで

SWIM1500m

今帰ってきて 


炭酸を ごきゅ!!!!



うま~~~

e0080589_23344291.jpg



ではまた明日

お楽しみの酔曜日でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。


最近ブログ つまんねえ? はい がんばります。
[PR]

by kemunpusj | 2010-10-19 23:35 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(2)
2010年 10月 17日

タイムマシン

ちょっと 有名な場所に行ってきた

YOKOHAMA BIG BLACK PORT

素敵な車が 続々と来る

真っ赤なイタリアンレッド あり得ない位の大排気量で惜しみなく

石化燃料を燃やす

ふお~~~ん  いい音だ オレノイレブンノホウガイイオトダケドネ

チンクチェンクや ジャグワ~ ランチャデルタや スズキスウィフト ん? まあいいか

ん~ GTRも多かったな

びっくりは フェラーリデイトナより 日野コンテッサ

e0080589_20242882.jpg


すてき・・・・

やっぱ 車は走ってナンボ

この貴重な車を ギンギン走らせてる方々に 敬意を表します。

んで

景気の下支えか

e0080589_20264362.jpg


四つの輪をつなげた人々

同じ車並べてる・・・・・ 


??????


こんな 中 ひと際目立ち

かっこいい車が一台いたのは ぢゅnnは見逃さなかった

ココで一番カッコイかった
[PR]

by kemunpusj | 2010-10-17 20:33 | 想ふ事 | Trackback | Comments(4)
2010年 10月 16日

かるっ!!

2日サボったけど

程良い筋肉休暇になったみたいね

走り始めた瞬間 かるぃ!

よっし いっちょ!!! タイムトライアル

夜はペースがつかみにくいのよ

1キロ走った時点で 6分半

え?

遅くね・・・・。

ちょいペース上げて

5キロ折り返しで28分

んん~~

ちょい きついなあ

さらにペースをあげる

本当に時間でしかペースが把握できない

8キロで43分

自己ベスト53分30秒は無理かな

さらにあげる

呼吸が苦しい

LSDばっかりだったから 心肺機能がイマイチなのかな

結果

10キロ53分37秒

この7秒は悔しいなあ

だいぶ涼しくなって走りやすいけど

やっぱり 汗はすごい

そのまま着替えて プールにどぼん

1000程流して 500ダッシュ



土曜日は夕方明るいうちに 走ろう

ではまた明日

成田空港でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-10-16 06:35 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(0)
2010年 10月 14日

ゆっくりと いそいで

え~~~さて

実は先週末から 一人です

一週間 期間限定 独身 独身 独身

快適です

とにかく普段から静かに過ごしたい ぢゅnn



家では 照明を60w位で暗い所で 飯を食らい

テレビは一切付けず

好きなみゅ~じっくを 小さな音量で

シャワーのごとく じっくり聴く

のんびり ゆっくりしてる時間が好きかもしれない


んな 反面


けっこう せっかちな方かもしれない

バイクに乗れば

一気に目的地まで突っ走る

休憩など 無駄

とにかく速くそこまでいきたいのさ

山も平地もお構いなし とにかく開ける ブンブン


かと思えば

ゆっくりが好きなのが 自分のアンヨによるRUN

けっこう直線が好きだ

遠くの景色が ゆっくり 確実に近づいてくる

遙か先の江の島も 徐々に大きくなる

人の心の動きもそうかもね

一気に変わるのは よくないかもしれない

こんな 行動を

よくわからないと 言われる事もあるが

イワいる びぃ型なんで ご愛嬌 笑


ゆっくり 味わって

e0080589_2262944.jpg


そして 早めに 味わって (@_@;)

e0080589_2275144.jpg



中間やファジイは ぢゅnnに無いのよ

スイッチは 無段変速ではなく


ONかOFF



ではまた明日

青白そして 君の心は・・・ でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-10-14 01:00 | 想ふ事 | Trackback | Comments(2)
2010年 10月 13日

体の重さ

走りだした瞬間ですよね

うわっ

今日体重い!

こんな日は無理せず ゆっくり行きます

逆に

軽い!

思った日はチョイ チャレンジします

毎日ほぼ同じ条件で生活し食事してるのですが

やっぱり 感覚なのかなあ

軽い日は調子いいですね

先日 タイムトライアルしてみた

いつもの10キロコース

少し早めに 呼吸を丁寧に

最近はLSDをやめ 常に1キロ6分を意識してる

この日は5分チョイのペースを維持できる

最後までバテルことなく

フィニシュ

53分30秒位

初めての55分切り

やっぱり タイムアップは嬉しいですね

今月はすでに50キロ走破

150キロいけるかな?





ではまた明日

ジャスコでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-10-13 07:23 | Run to 42.195k | Trackback | Comments(4)
2010年 10月 05日

それぞれの10月1日

たばこの値上げである

ぢゅnnの勤めてる会社は

喫煙率約50%


やめた人も多く

吸ってる多くは30代の人たち

今回の値上げで反応がおもしろかった



A君

独身 金あり 彼女なし

値上げ? へーそうなんだ

俺は吸うよ 好きだから

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

B君

既婚 金なし

二度と買わねえ っといいつつ400円じゃ たまに買えちゃうんだよなあ

どうせなら1000円位なら やめられる

ほんとかいな

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

C君

来月パパになる 金なし

先週買った2箱を最後にやめます

ほうほう

がんばってください

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

D君

既婚 金多少あり

400円上等じゃねえかよ

払ってやる やめる気まったくなし

高額納税者です いっぱい吸ってください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

E君

既婚 金なし

1000円で3箱買えないっす

ううううううんん


買えねえ やめれない

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

F君

既婚 金まあまあ

そうねえ たばこ吸ったら犯罪って法律作ってほしいよね

そしたら やめるかも

高いなあ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やめる やめない別として

みんな 買いだめはしなかったみたい

って思ってたら

G氏

既婚  金あり

会社一のたばこマナー悪い管理職

数万円買いだめしたらしい

しかも 本数減らしたから 出費は変わらないとの事

そうですか 良かったですね




そんな中

ぢゅnnは禁煙18年目に突入

でも今日最新たばこを吸ってしまいました。

まずっ!!
[PR]

by kemunpusj | 2010-10-05 23:41 | 想ふ事 | Trackback | Comments(10)
2010年 10月 04日

碧い海 白い砂

久しぶりに イレブンに火を入れた

土曜日朝6時半

往復4時間位かな

ちょうどフルマラソン位の時間かな?

134に向かい ためらいなく西へ

ゆっくり走って 微妙な登り下りを確認する

西湘乗っても90キロキープ

二宮あたりまで 傾斜を確認する

湘南マラソンを意識してしまうな 笑

最近バイクに乗ってても 車に乗ってても 走ることを意識してしまう

国府津を過ぎた時

HIDが ミラーに映った

ものすごい勢いだ

シフトダウン

回転を上げ 一気に加速する。追いつける速度に達したころ

車が増え始めた

ライトオン

ぶお~~~~~~

え!?

エンジンが止まった

加速しない どんどん減速する

ヤバイ 壊れたか




ライトスイッチ入れた瞬間

キルスイッチに触れてたみたい (@_@;)

入れた瞬間 ものすごいバックファイヤーとともに

再び追撃

青い12R 

皮ツナギで装備してる 小田原の出口の次の左コーナー

ここのジャンプスポットを 奇麗にクリアしていく

こいつ はええ

そのまま 旧真鶴道路へ



アウトから 抜いたった


ッたく 直線番町かよ

おっせえな

いつものペースで 走ると見えなくなる

しばらくして 再びミラーにHIDが

すごい勢いで迫ってくる

うわ

はえええ

後ろにぴったりくっつかれる

こいつすげえ

どうやら 椿に向かうようで 湯河原でさよなら

皮ツナギダテではなかったのね


そのまま 熱海 網代 伊東をタラタラ走って

ついた所はここ


e0080589_5462186.jpg





しらはま

大好きな海岸です。


e0080589_550167.jpg



癒されたわ~~



首筋肉痛になったっす。



ではまた明日

トレーニングしながら お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-10-04 05:54 | bike | Trackback | Comments(2)
2010年 10月 01日

警告灯

ぢゅらんこ君のメーター

e0080589_22432596.jpg



メーターは シンプルなのが好き

ぢゅらんごはメーター多すぎ

オートマなんだから タコメーター何ぞいらん

油圧 電圧(最近いるか) いらん

スピード 燃料 水温のみで充分

んで やったら多い警告ランプ

飛行機乗ってて fasten your seat belt

ぽーん!

この音に似てる

ポーン ポーン ポーン

ドア開いてるよ

ポーン ポーン ポーン

エンジン壊れそうだよ

ポーン ポーン ポーン

電気充電してないよ

ポーン ポーン ポーン

エアバック動かないよお

ポーン ポーン ポーン

ガソリン無いよ

ポーン ポーン ポーン

シートベルト しろよ!!


やったら言ってくる










 

これは いらんだろ
[PR]

by kemunpusj | 2010-10-01 22:57 | car | Trackback | Comments(2)